偶然パソコン開いてYouTubeを開いたらトップ画面の新着動画にあったので楽しませていただきました。

第一回のブルパップSCARは衝撃的でしたね。
コンバージョンキットの存在は知っていましたが、結構いいお値段するんですよね。

…これってリンク貼っていいのかな?
自分の動画以外だと「ドナドナ」の曲くらいしか貼ったことないので。

私の登場は13:26から13:56の30秒。
素顔丸出しのオタクですが現実はこんなもんです。(笑)
ふつ~のカスタムに30秒も動画の尺を戴けて有難い限りです。

hjhjh.png

いや~、色々な銃やカスタムがあるんですね。
こういうのを見てしまうと物欲センサーが刺激されるから困りものです。

早く来月にならないかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
映ってますね~
お会いできたら仲間になれると確信しました!

動画からでもわかりますよ・・・
同じ雰囲気がしますw


でわでわw


追伸
動画編集たまってる><

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

映っちゃいました。
なんか、心霊番組の煽り文句みたいですが。(笑)

実際は1分程しゃべらせていただきましたが、尺がありますからね。
プレデターさんの後ろで必死に映ろうとしていました。
家族が帰ってきたら見せます。

~追伸~
動画編集はのんびりやるのがいいですよ。
私も最近は一本ずつエンコードしてますから。

Nazgul

Nazgul

PEQのカメラ!なんて素晴らしい!ロマンを維持した多機能化は大切です!

新兵@

新兵@

>>Nazgulさん

コメントありがとうございます。

原型を壊していないので、内蔵カメラくらいしかアピールポイントが無かったです。
レンズ交換を行って倍率がついているので50mくらいまではカメラで撮影出来ます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。