IMG_1088.jpg

ちょっと脱線しようか。
MP7の件だけ読みたい方は下の方へスクロールをお勧めします。

昨日最新刊買ったけど、よかったわ~。
PKさんの絵、公式の立ち絵と変えてくれないかな…。

IMG_1085.jpg

FAL姐さんかっけぇ~。
これも公式絵と変え(ry

IMG_1086.jpg

私の元第七部隊隊長がエラい事になってたり。
これは公式絵と変えないで、絶対。(笑)

アンソロジーコミックなので好みが分かれますが、私好みのイラストが多かったので読んでて楽しかったですね。

_.jpg

お待たせ、本題のVFC 電動MP7です。

1週間くらい前にショップへ連絡したら予想通り「ホップアップのかけすぎによるチャンバー破損の可能性」との事。

ユーザー側の過失による故障に該当するみたいで、おそらく有償修理になるそうです。
皆様もホップアップの掛け過ぎによる故障にはご注意を。

そして修理予定ですが、補修部品の納期が遅れているみたいで未定となりました。
多分、忘れた頃に入金メールが来るか着払いで送られるのかな?

lklk.jpg

VFCのMP7、チャンバーがデリケートですね。
と言うか、脆弱すぎるような…。

今度はちゃんと初速調整カスタムも追加で依頼しておきました。
何故最初に依頼しなかったかと言うと、ベーシックカスタムだと適正HOPで90m/s前後に調整してくれるという文面を鵜呑みにしてしまったからです。
まさか95m/sも出るとは思わなかったので。

Screenshot_20190730-194724.png

ちなみに私のIDはこれ。
多分、サバゲーの装備を紹介欄に書いているのは全世界の指揮官の中でも私だけでしょう。(笑)
先着65名までなら戦友認証できます。

Screenshot_20190730-194849.png

支援部隊。
丁度見切れてるけど。

Screenshot_20190730-194845.png

対ザコ戦用の火力で薙ぎ払う編成です。

ボス戦には若干不向きですが、拠点防衛や道中の梅雨払いには強いですよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

この銃は固定HOPがいいと思います。バレルユニットを渡されて、
強HOPだとHOPアームが捩じれたので、チューニングの依頼を受けた銃は
定番のネコ撫で+マカロンの固定HOPにしました。

新兵@

新兵@

>>Nazgulさん

コメントありがとうございます

サードパーティーから対策パーツが続々と出ていますが、どうも評判はイマイチみたいですね。
固定HOP仕様でしたら、弾の重量だけ設定しておけばいつも安定したHOPが掛かるのでいいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。