IMG_1089.JPG

先月末にショップ送りになったVFCの電動MP7、早くも帰ってきました。

IMG_1090.JPG

修理内容。
ふむふむ、ホップを強くし過ぎてタペットプレートに負荷がかかってたのか。
ついでに以前言っていた初速調整カスタムも施していただきました。

IMG_1091.jpg

0.2g弾で試射。
ホップアップは届いた状態で全く弄ってません。
理想的な数値で大満足です。

んで、気になる修理費なんですが送料+初速調整カスタムの金額のみです。
修理費の最速や着払いとかも無かったので。
なんというネ申対応、私は諭吉を生贄に捧げる心構えで毎日ヤフーメールを確認していたというのに。

IMG_1099.JPG

また脱線。
思い出深いゲームがリメイクされて発売されたので買いました。
最後にやったのは、8年前に調子の悪いPS2で無理やり起動させた時だったかな?
知る人ぞ知る名作だったりします。(但し続編はロード地獄&フリーズバグだらけであまりやってません)

IMG_1097.JPG

懐かしいコースがフルHDでリメイクされて感動物でした。

IMG_1098.JPG

コントローラーも買ったし、明日から兄妹でバトります!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

こんばんは。
海外(中華)製は当たりはずれがあるので初期調整費用は覚悟してかからないといけないようですね。
今回は想定より安く済んだようでショップの対応に感謝というところでしょうか。

私はダブルイーグルの中古AK47持っていまして、お座敷撃ちでは問題なく動作したのですがフィールドでまともに使えるのかまだ未知数です(^-^;

スマイリー

スマイリー

無事戻ってきて何よりです(^^)
修理とか不良交換で想定よりお得に済んだりサービスがあると、なんか妙に嬉しくなりますよね。

※本当は修理とか返送とかないにこした事はないんですが。

あとやっぱり、海外製品は基本手を入れないと駄目ですなーと再認識してます。BOLTのクリンコフさん、今手こずってますw

todosan

todosan

こんばんわw

修理完了おめでとうございますw
いい感じに仕上がってますね~
実戦レビューまってます~


でわでわw


追伸
対応がいいですねw

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます

今回は私の使い方に問題があったので、今後は注意しようと思います。
やっぱり高くてもちゃんとしたショップで買わないと後々痛い出費が出ますね。


>>スマイリーさん

コメントありがとうございます

アフターサービスは大事です。
…ただ、私事ですが最近は不当要求をする顧客が多くて困ってたりします。(定形外の損害補償は無いのに補償代金払えとか)

クリンコフ、難儀されてますか。
私は最近暑すぎて銃を触る気力が無くなっていますが、熱中症にはごちゅういを。


>>todosanさん

コメントありがとうございます

実戦投入したいところなんですが、また酷暑が始まってしばらくお休みする予定です。
METやるだけでも吐きそうになるので、10月くらいまで本格的なサバゲーは夏休み期間ですね。

命は大切に。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。