IMG_1248.JPG

また妙な代物を。

最近話題のお隣の国が正式採用しているハンドガンです。
エアコキですが。

実物は「トリプルアクション」なる機構が備わっているそうです。
詳しくはWikiを見てね。

密林でお値段¥2800

kjkjkj.png

ちなみに私の第10部隊昼戦要員です。
陣形効果が優秀なのでSG・MG編成でバッファーさせてます。
買った理由の7割がこの娘だよ。(笑)
可愛いね。

IMG_1249.JPG

付属品。
注意事項やトラブルシューティングは別紙、使用説明書は内箱に直接書いてあります。
マルイの銀ダンみたいな感じでしょうか。
説明はハングルなのでさっぱり分かりません。
なんかトレーディングカードみたいな物も付いてました。

IMG_1250.JPG

可動部部はセーフイティ・マグキャッチ・ハンマー・トリガー。
他は大体ダミーです。
製造国はフィリピンです。
オレンジのマズルは取り外しは出来ないので残念です。

IMG_1251.JPG

逆側。
こちらは可動部分無しのダミーです。
数字が描いてあるシールがあるんですが、「対象年齢14歳以上」って意味だと思います。
チャンバーもダミーのモールドです。

IMG_1252.JPG

IMG_1253.JPG

IMG_1254.JPG

リザーブタンク式のマガジン。
「マルイの電動ガンBOYS」のように弾が切れたらフォロワーを下げてマガジンをシャカシャカすると給弾される代物です。
出来ればリザーブタンクはいらないのでリアルサイズっぽくしてほしかったですね。

IMG_1255.JPG

初速。
0.12g弾が見当たらなかったので0.2gを使用。
国内だと10歳以上用エアガンの初速ですね。
コッキングは非常に軽く、ストロークも短いので簡単に使えます。

□感想□

コスプレ用かコレクション用ですね。
マルイ製と比べると「う~ん…」ですが、他には無い機種なので希少性はあるかな。

デザインはSIGのフレームとガバメントのスライドを合体させたような見た目なので、私は好みだったりします。
ガスブロとかどこかのメーカーが出してくれたら¥20000までなら買うと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。