たまには雑記でも。
世間は連休ですね。

明日は久しぶりにCQB GHOST福崎店へ行く予定だったんですが、諸事情あってキャンセルになっちゃいました。

具体的には「午後から参加予定だが、女性無料DAYなので昼割が効かない」という規則を失念していましてね。
「朝から参加する」か「やっぱりキャンセルする」かで5分程悩んだんですが、午前中は天候が不安定なのでキャンセルに。

初撃ちは加古川CQBさんで人が集まった時に行ってみようかな。
連休は母方の実家へ新年の挨拶へ行って、姫路タンメン食べて、いつものAreaさんでM.E.Tして、あとは家でゲームの予定です。
…相変わらずの引き籠りっぷりです。

Z5gfxjZXHlcEQJi1578739319_1578739343.jpg

ちょっと待っててね、明日引き取りに行くから。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

D?

佐藤剛。

佐藤剛。

お!416っすかね?

todosan

todosan

こんばんわw

初撃ちお気をつけていってらっしゃいませ~

でw
あえて417ショートでw(そんなものあるかw)


でわでわw


追伸
愛銃がふえますね~この季節w

新兵@

新兵@

>>ダガーさん

コメントありがとうございます

Cかもしれません。(すっとぼけ)


>>さとうつよしさん

コメントありがとうございます

M27 IARのカービンモデルという可能性も微レ存。
…存在するかどうか不明ですが。


>>todosanさん

コメントありがとうございます

初撃ちはポシャりましたのでしばしお待ちを。
昨日は寝てゲームして寝てと自堕落生活でした。

>あえて417ショートでw(そんなものあるかw)

一塁さんでHK417を12インチカスタムしている画像があったので、もしかしたらあるかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。