2年ぶりに加古川CQBへ遊びに行ったら、なんとスナイパータワーが2/1より解禁との事で思わず登頂。

午前中だけ半ドンで参加しましたが、楽しかったです。

参加記録は只今動画出力中なので終わり次第順次書いていきます。
今現在、無性にMCRシュライクをサバゲーで使いたい衝動が出てます。

jkjk.jpg

地味に重いので2ゲームくらいでヘバってしまいそうですが、迫力満点なので。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

それが主武装ではもはや新兵ではなくコマンドかエリート工兵ではw

新兵@

新兵@

>>galeさん

コメントありがとうございます。

気持ちだけは何年たっても新兵なので大丈夫です。(笑)
メタな話、サバゲーでLMGは見た目以外はノーマル電動ガンの下位互換なので。
でもインパクト抜群なので使いたくなるんですよね。

なお、兵庫県内のフィールドでは箱マグは8割方使用不可なのでM4用マガジンを使う必要がありますが。

gale

gale

>箱マグは8割方使用不可
それだとLMGとしてのサバゲーの役割である存在感を出す、動きを封じるという役割が落ちてしまう…
そこでFATマグというモノはどうでしょう?使えればいいんでしょうが…

新兵@

新兵@

>>galeさん

コメントありがとうございます。

>FATマグというモノはどうでしょう?
多分、使えそうですね。
ただ、セミオート限定フィールドが多いので宝の持ち腐れになりそうです。
素直にM4用のマガジンを使うのが無難かな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。