IMG_3958.jpg

ガスブロハイキャパ用のフレームですね。
5.1Rへ取り付けるために入手。

当初の予定ではODかグレーを取り付けるつもりが、思ったよりも明るい色で「なんか違うな…」と感じたので黒にしました。

密林にて送料込み¥2280

※海外製の為個体差があります。

IMG_3957.jpg

箱。

IMG_3958.jpg

内容物。
本体・ハンマースプリング一式・グリップ固定ネジ複数。

IMG_3959.jpg

ハンマースプリングは海外製の固めな物なので交換した方が良いでしょうね。

IMG_3960.jpg

では、早速取り付け。
ハイキャパ ゴールドマッチ以降のシャーシでしたが問題無く取り付ける事が出来ましたね。
ハンマースプリングはハイキャパに付いていた物をそのまま無加工でフレームへポン付け出来ました。

各部のすり合わせは、マガジンキャッチが純正フレームと比べると少し渋いように思いましたが使用に問題は無さそうです。
気になる場合は穴の周囲をヤスリなどで削ってやれば良いでしょう。

IMG_3961.jpg

上側のグリップネジは純正フレームに付いていた物を流用しました。
付属品だとネジの長さが足りないとか何とか。

下側のグリップネジはダミーです。
私はアクセントになるかなと銀色を選びました。

IMG_3962.jpg

スライドを組み込んで完了。
マガジンは自重で落下します。

IMG_3963.jpg

握り心地は、純正フレームと比べると「言われてみれば握りやすいような?」なプラシーボ的な感じ。
目隠しされたら私だと純正フレームとの違いが分からないかもしれません。

お値段もハイキャパフレームの中ではお求めやすいのでお試しでやってみるのも良いのではないかと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。