IMG_4150.jpg

以前レビューしたグロックから弾頭発射機能をオミットしてレーザーテバイス搭載モデル。
私の運用ではこっちの方が好みなので販売順が逆なら良かったんですが…。

今回は色とオプションで色々選べたので、TANカラーでマグウェルとマガジンバンパー無しモデルをチョイス。
いや、だってあれ付けると邪m(ry

密林にて¥4999

※海外製の為個体差があります。

IMG_4147.jpg

箱と付属品。
今回も専用ケース付。

IMG_4149.jpg

IMG_4150.jpg

TANカラーですね。
所謂からし色。

IMG_4151.jpg

IMG_4152.jpg

 ホールドオープン。

IMG_4154.jpg

搭載されたレーザーデバイス。
四隅のイモネジを回して調整出来ますが、相変わらずデフォルトで明後日の方向にゼロインされてます。
ギリギリでアイアンサイトに近い程度まで調整出来ましたが、もうちょい何とかならないものかな…。
レーザーは射撃の振動でブレますがレーザーターゲットには反応します。

IMG_4155.jpg

チャンバー。
弾頭発射不可モデルなので銃身に蓋がされてます。
アウター 一式は金属ですね。

IMG_4156.jpg

マガジンと薬莢。
プラ薬莢×6 真鍮薬莢×1。
過去作の排莢式ハンドガンの薬莢と比べると全長が短くて若干太いです。(互換性無し)

前作とマガジンが似ているので流用できるかなと思ったんですが、マガジンリップ奥側にスペーサーが入っているので流用不可ですね。
一応、前作マガジンは装填出来るし薬莢も入るんですがチャンバーに薬莢が送られないです。(でもホールドオープンはします)

テスト。
トリガーはストロークが長いですが割と軽めなので比較的引きやすいです。
薬莢は飛び方にムラがありますが、よく飛ぶ個体もありました。
時々残弾あるのにホールドオープンしたり、スライドの閉鎖不良が発生したりしましたが概ね全弾撃ち切ることが可能。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

新兵@

新兵@

71KLWsTESJL._AC_SL1200_.jpg

ちなみに、スライドがフルストロークしてチャンバーにダミー薬莢が装填できる「モデルガン涙目」なスプリング式ハンドガンと

「ダミー薬莢飛ばせてボルトが可動するどこかで見たことある電動式M4」も注文してたり。
来月には届くだろうけど、忙しいからレビュー遅れるかも。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。