IMG_4410.JPG

WE製ハンドガンのアウターバレルへ14mm逆ネジ仕様各種アタッチメントを取り付けるためのアダプターです。
時々適合しないモデルもあるので、お持ちの方はアウターバレルのマズル部分を覗いて「なんかネジっぽい溝が切られてるな」と確認されるのが宜しいかと。

密林にて送料込み¥720

※海外製の為個体差があります。

IMG_4409.JPG

付属品。
本体のみがパッケージングされてます。

台湾製ですか。
確かWEも台湾でしたね。

IMG_4410.JPG

本体。
特に言う事も無く、左側が14mm逆ネジで右側が11mm正ネジとなります。
イメージとしては、ホ〇ダのバイクのミラーの根元に似たような機構の代物が付いてます。(逆に分かりにくいかな?)

IMG_4411.JPG

早速仮組。
とりあえずサプレッサーを付けてみました。
特に不具合無く、取り付け出来ました。

IMG_4412.JPG

さて、では早速WEのアウターバレルへ付けてみます。
こちらはWE製ベイビーハイキャパ3.8用アウターバレル。
所謂ハーフメタルGBBなのでレビューすると批判コメントが付きそうなので死蔵してました。

IMG_4413.JPG

見えずらいですが、アウターバレル内部にネジが切られてます。

IMG_4414.JPG

問題無く取り付け完了。

IMG_4415.JPG

サプレッサー取付。
凄く、フロントヘビーです。(笑)

■気になるところ■

・アダプターに工具穴や切り欠きが無いのでアウターバレルへガッチリとねじ込めない
 →14mm逆ネジ部分にコイン用切り欠きが欲しいところ

・逆ネジ+正ネジなので固定する方向によっては緩むので加減が難しい
 →「俺は絶対アダプター外さん」って人はネジロック剤とか接着剤使ってアウターバレルへ固定するのもアリかも?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。