サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 48 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


結局参加レポートが1週間遅れになってしまいました。
サボリ癖がついて困ります・・・。

実に3ヶ月ぶりのサバゲー参加はおなじみのC.Q.B GHOSTさんです。
当日は寒い寒い。

□ゲーム展開□

当日の参加者は52名でそれを4チームに分けての10ゲームをこなしてきました。

今回はメディック戦が追加されていましたが、午前中のゲームが復活無しのルールだったので待機時間が暇でしたね。
過去のゲームであった「狭いフィールドに全員押し込んで戦うカオスなゲーム」もありませんでした。

□気になったこと□

自分の日記の方でも書きましたが「セーフティーエリアでの空撃ち」ですね。
フィールドルールで禁止されているのに毎回1回は空撃ちを聞くんですよ。

まあ、これ以上は愚痴になってしまうので空撃ちに関してはこの辺りで。

ゾンビ行為等は少しわからなかったですが、ダミーナイフを持ち込んでいる方がいましたね。

•当施設指定以外の武器の使用は禁止です。(BBシャワーのみでの発射・弓矢・ボウガン・パチンコ・ラバーナイフ・銃剣・指定以外のグレネード等)
【C.Q.B GHOST フィールドルールより抜粋】

□動画□

今回からガンカメラを搭載して撮影すると思います。
まあ、確定ではないのでもしかしたら今後使わないかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=llkQJEfhqFo
こちらは別視点の動画URL。
同チームの方が撮影してくださいました。
私の動画だと<新兵@のサバゲー放浪記 《1/12 C.Q.B GHOST》編 3>と同じゲームです。

□感想□

久しぶりの定例会参加でしたがなかなか楽しめましたね。
冬場なので寒かったですが、ゲーム数をこなしていくと身体が温まっていくので夏場より遥かに快適でした。

私の動画を見てくださっている視聴者の方にもお会いできたので充実した一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

サバゲーご苦労様です!
怪我も無くなによりです。

インドアはスピード感あっていいですね~
ガンカメラもいい感じで撮影できたようですね。

これからも動画がんばってください。


でわでわw


追伸
セミ限定戦ですか?

新兵@

新兵@

>>todosanさん

毎度、レポートにコメントありがとうございます。

久しぶりのサバゲーでしたが、意外と機敏に動けました。

インドアはスポーツ系のFPSですね。
交戦距離の関係で硬直するよりポジションを変えていかないとモグラ叩きをされますので。
アウトドアだと伏せれば何とかなるんですけどね。

あ、全ゲームセミオートオンリーです。
中華MP5Kのレスポンスが非常に良好なので心強いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。