サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 44 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

当日の参加人数は定員一杯の60人。

□変わっていたところ□

・駐車場が少し離れた場所になっていた

・参加費が\3000から\3500に変更(コメントを頂いたので追加しておきます)

・フィールド内にライブカメラが数台、セーフティにカメラの映像が見れるモニターが2台

□気になったところ□

運営上仕方ないとは思いますが、受付の待ち時間ですかね。
当日は初遠征の方が多かったんですが、15分程かかりました。

ゲーム開始は10:30くらいだったかな。
GHOST開店当初は確か10:00くらいにはフィールド説明も終わって1ゲーム目が始まってたように思います。
神経質な方は注意です。

□ゲーム展開□

大体、1ゲーム5~10分を表・裏で回していく方針です。
ヒットされても次のゲームまでの待ち時間が比較的短いので数をこなしたいゲーマーにはお勧めかと思います。

FPSで例えると「バ○ルフィールド」じゃなくて「コー○オブデューティー」みたいなスポーツ感覚のゲーム展開ですね。
前のレポートでも書いたかもしれませんが。
ガチな戦争っぽいサバゲーがやりたい方は別の屋外フィールドがお勧め。

□動画□

カチカチ戦裏ゲーム。
パンダの存在感が凄いです。

□感想□

個人的な日記の方で書きましたが、ちょっと装備品が不調でしたが何とか楽しめたと思います。
設備も徐々に整っていますし、フィールド案内やルール説明も丁寧なので初サバゲーにはお勧めのフィールドだと思いますよ。
近距離での撃ち合いがあるのでちょっと痛い思いをする時もありますが楽しいですよ。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おつかれさまです~

楽しそうですね~
プレイ時間も短くていい運動になりそうだ!
そしてパンダ・・・・・
かっこよすぎ!!
動きもいい感じだね。

エアガンの不調改善できればいいですね。

でわでわw


追伸
タクティコーローリングかっこよすぎ!!!

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

長くても10分のゲームなのでスポーツ感覚ですね。
これやった後、屋外のサバゲーに参加すると時間がとても長く感じるんですよ。

パンダの被りもの、びっくりしましたよ。
あれ、外見えてるのかな?
サイドアームは明日ローソンに届きます。(笑)
一体何ロック何だ?

ローリングしていた方はセーフティで私の話し相手になってくださった方です。
動画のQRコードをお渡ししたのでおそらく視聴されていると思います。
視聴者が増えるよ、やったね新兵@!

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
私も4/27の定例会に参加した時に「設備充実してきたな~」と思いましたよ。
嬉しい限りですね。
でも増税に伴う参加費の便乗値上げは痛かったです。(>_<)
モニター下のカウンター席に座ったので休憩中はばっちり見物できました。

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

しばらく参加してなかったら色々変わってました。
モニターも少し見ていましたが、戦略を練ったりするのに便利ですね。

そういえば参加費が\500 upしてましたね。
遠征組は交通費も嵩むので痛いですね。

CQB GHOSTパッチ、買っとけばよかったかな。
途中で買おうかと思ったら隣の方が「売り切れらしいですよ」との事・・・。
どうする? いつものアイロンプリントで偽造するか?(個人使用なら大丈夫かな)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。