サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 44 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

遅ればせながら、参加レポートを忘れず書いておきます。

こちらが前回の定例会で撮影し忘れていたフィールド内のライブカメラを映すモニター。
勿論、自分が写っているかどうかはゲーム中一切分かりません。

そういえばスタンプカードも配布されました。
前回は知らなかったので受付でもらわなかったんですが、2回分ポイントを頂きました。

10回来店で1000円、17回来店で2000円割引きしていただけるそうで。
貯まるまで何年かかるんだろ?

□ゲーム内容□

当日は40人弱でした。
それを4チームに分けたので1チーム辺り10人ないし9人ってところです。

ゲーム内容はいつも通りのドミネ―ションやらメディック戦でしたが、久しぶりに全員参加のフラッグ戦がありました。
40人程度ならフィールド内を動き回れますが、上手い人が多くてすぐやられることが多々ありました。

□動画□

□感想□

フィールドの店長さん曰く、「フィールドがほぼ攻略されているのでそろそろ模様替えを」と仰っていました。
う~む、やはり某ネズミの国みたいに一定の集客率を維持するのは難しいんですね。

次回のC.Q.B GHOSTは暑くなるのでしばらくお休みかもしれません。
WEEDは多分、行きますよ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

todosan

todosan

サバゲーごくろうさまですw

いつ見てもインドアって店テンポいいですね~
動きやすそうだしw

根気よくいけば結構速くたまりますよw
スタンプカードはねw

でわでわw

追伸
シグちゃん調子よさそうですねw

fnscar

fnscar

初めまして!

WEEDに行かれるなら、お会いするかもしれませんね(*^_^*)

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

フィールドINがし易いというのもメリットですね。
屋外だとスタート地点まで距離がある時があるので。

月に1回参加したとすれば貯まるまで8カ月というところですね。
問題は、8ヶ月間同じフィールドでマンネリ化しないかどうかですね。
自分、流石に1年間同じフィールドでサバゲーをやったので少しマンネリ化を感じ始めてしまいました。


>>fnscarさん

コメントありがとうございます。

WEEDはぜひ行ってみたいんですが、現地までの距離と猛暑によりけりですね。
もう30℃越えの気温なので私にとっては命の危機です。

来月オープン予定の加古川CQBはWEEDに比べると近場なので確実に参加できると思います。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

サバゲーお疲れ様です。
私もゴーストに行くのは多分年3~4回なので何時貯まるやら…w
しかし、ゲームのルールはともかく、フィールドレイアウトが解っているので
マンネリ化してきたのも事実ですね。
でも私には毎回ゲーム内容が少しずつ変わっていて、いつでも新鮮です。
模様替え、気になりますねw

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

オンラインゲームみたいにアップデートで新マップ・・・みたいな事が出来れば手軽なんですけどね~。(笑)

次に参加するときは得物を何にするか悩んでます。
いっそ、ハンドガンだけのラフな装備で臨もうかと考えていたり。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。