サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 41 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2週間前のレポートになりますが、書かせていただきます。

タイトルにある通り、コスプレサバゲーなるものに参加してきました。
参加条件としては「何かのコスプレしてね(※但し萌えパッチとかでもOK)」と、ちょっと緩いコスプレ制限の定例会でした。
例えば、「ゲート自衛隊装備」や「アンブレラ社装備」とかでもOKが出るのでガチなコスプレサバゲを期待されている方には少々物足りないかもしれませんね。

2015-04-12_064.JPG

□参加人数等□

↑具体的に皆さんこのような格好をされていました

参加人数:27人程度

私の所属は黄色チームで、若干ミリタリーの色合いが濃いチームでした。
というか、赤チームに異彩を放つ人が多すぎてね(笑)

□ゲーム進行等□

開始11時で終了が16時過ぎ。
ゲーム展開としては、赤チーム優勢の展開が多かったです。

後は、当日の1ゲーム目で私はルールを聞き違えて違反をしました。
皆様もご注意を。

□気になったところ□

・スタート地点内から射撃している人か見受けられた
  →スタート地点内からの射撃はルールで禁止になってます

□動画□

fieldmap.jpg

□1年前との変更点□

・Bスタートの地点が一部ルールで大倉庫からに変更

・B工場にパネルが複数設置されている

DSCF8219.JPG

・入場口が駐車場の裏口からになっていた

・セーフティに設置されている扇風機が一基故障中

□感想□

概ね楽しかったですよ。
休憩中に近くの人と会話したのは久しぶりです。(普段はあまり会話しません)

DSCF8223.JPG

□おまけ□

やっと入手できたC.Q.B GHOSTパッチ…
初めて足を運んだ時にケチって買わなかった結果、2年くらい待ちましたよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。