サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


SURE_SHOT.png

兵庫県三田市にある新フィールド、C.Q.B field SURE SHOTへ足を運んだのでレポートを。

※選択項目に当フィールドが無かった為私有地を選択させていただきました。

□フィールド□

jjj7.png

屋外のフィールドと屋根の付いたフィールドが混ざったCQBフィールドです。
バリケードに隙間があったり、一直線に狙えるポジションがあったりで位置取りが重要なフィールドです。

屋根の付いた部分は雨天でもゲーム可能です。

□設備□

更衣室完備、お手洗いは工事現場にある仮設のタイプ。

電源完備で消耗品の販売はちょっと不明です。

飲み物の自動販売機もありますが、珍しい事に空き缶・ペットボトル専用のごみ箱がありました。
私が知っている限りではこことサバゲーフィールドAreaでしか見た事が無いです。

□ゲーム展開□

カウントアップ戦、殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦ですね。

こちらのフィールドのメディック戦は特殊で、各人に渡されたサイコロを復活してもらう時に振ってもらい、特定の目が出たら復活というものです。
運が悪いと何回も振らないと復活させてあげる事が出来ないので日ごろの行いが試されますね。(笑)

□動画□

とりあえず、一番上手くいった回を。
狙えるポジションが多数あるので大人数でなければ団子になり辛くていいですね。

当日は愛銃が不調で給弾不良とそれに伴う弾道の乱れで思うように立ち回れなかったのが悔やまれます。
あと、充電ミスでガンカメラが途中で撮影できなくなりました。

□感想□

愛銃が不調で立ち回りが酷くなりましたが、いいフィールドでした。
意外なところからでも狙えたり、狙われたりするので常に位置取りを考えないといけません。
私もゲーム中に小窓から狙われている味方を見つけて警告したり、されたりしましたので。

次も参加したいんですが、帰りの加古川バイパスがちょっと混雑するんですよね…。
すり抜けは危険だし、帰りだけお金払って中国道から帰った方がいいのかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。