サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久しぶりのサバゲーです。

場所はなんと広島!!
島の一部を貸し切ってゲームを行うという一大イベントでした。
朝の5時から貸し切りバスで向かいました。

有名な人もたくさん来ていて、総勢100名ほどの参加者。
今まで参加したサバゲーでは最大規模です。

kkk.jpg

私はAreaさんの旗の右奥にいます。
ム〇クの存在感がね…。

当日は午前中だけゲームして、午後からは各種イベントに参加して帰宅しました。
島なのでフェリーの時間が絡んでくるので致し方ありません。

IMG_0919.JPG

こちらが戦利品。
G&Gの最新カタログと500円ガチャの景品×2、ウピウピ隊のパッチです。
…ウピウピ隊の事全く知らないんですが、ノリで買っちゃいました。

IMG_0921.JPG

G&Gさんのブースで発売予定のSR-30を空撃ちさせていただきました。
私が使っているMBR556と同じG2メカボ搭載なのですが、凄まじいセミオートのキレとレスポンスでした。
私の所有する機種はトリガーをカスタムしていただいているんですが、同じくらいのキレでしたよ。
非常に欲しいですが、用途が丸被りするので悩みどころ。

他は、私事としてAirsoft97さんのブースでMBR556のメンテについて伺ってきました。
「外装弄ってるけど、受け付けてくれるのか」が不安でしたが大丈夫らしいです。
メカボ開けてても追加工賃払えば見てくれるって、神対応じゃないですか。

□動画□

※今回カメラを変更しているのでいつもより画質が悪いです

1ゲーム目。

2ゲーム目。
なんかサムネイルが「これが最後のマガジンだ!」みたいになってます。

3ゲーム目。

METチャレンジもあったのでやってきました。
最速タイムは35秒らしいので、まだまだですね。

DSC_0053.JPG

お昼は尾道ラーメン。
食するのは高校以来の11年ぶりですが、おいしかったです。

ゲーム進行とゲームフィールドの草がちょっと気になりましたが、やりたいことはほとんど出来たので満足です。
「サバゲーやってきた」というよりは「サバゲーのイベントに参加してきた」といった感覚ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れさまでした。
このゲームの様子、さっきまでYouTubeで見ていたんです。

広くてブッシュも濃いからあれだけの人数がいても索敵に時間かかっていますよね。
こういうお祭り的なゲームもたまには良いんじゃないでしょうか。

todosan

todosan

おはやうございますw

おお!!
これは・・・・
凄いですね!!!

サバゲというより戦場の1シーンみたいですね

怪我もなく楽しめたようで何よりです
でも、フェリーの時間の関係するサバゲって初めて聞いた・・・・


でわでわw


追伸
2度寝しようかな・・・・

新兵@

新兵@

DSC_0050.JPG

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

草が繁茂していたので、遭遇戦に近かったです。
時折フルオートの弾幕が草刈り機の如く薙ぎ払われたりと、普段インドアばかりやっていると度肝を抜かされます。

抽選会は残念ながら、何も当たりませんでした。


>>todosanさん

コメントありがとうございます。

もう少しフィールドが広かったら色々な攻め方が出来たんですけどね。
ほぼ対面で塹壕戦みたいな感じです。

フェリーは23年ぶりに乗りました。
10分くらいの船旅ですが、潮風が気持ち良かったです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。