サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


おっと、忘れてました。
昨日サバゲー行ったんでしたね、素で忘れるとは…。

1年ぶりのCQB GHOST神戸店へ参加してきました。
2週連続サバゲーってのも最近の活動記録からすると珍しい事ですね。

参加人数は30人ちょっとでした。

フィールドはスタート位置が若干変わってたり、障害物が増えてたりで1年前と比べて大きく変化はなしでしたね。

今回のゲーム展開ですがどうも私自身の疲れが出てたみたいで(今週は忙しかった)あまり良い動きが出来なかったです。
コンディションは大切です。本当に。

まあ注意力散漫で射線に飛び出るわ、ロクにクリアリングしなくて待ち伏せされてたわで結構悲惨なゲーム結果に…。
次回のゲームに期待しましょう!

とりあえず、比較的まともに動けた(多分味方さんのおかげで)フラッグ戦の場面だけ上げておきます。

fullsize_image.jpg

あ、今回まともに使ったARESのM4-CCR、取り回しは最高なんですがやはりロング(30m以降)だと弾道のブレがちょっと目立った印象ですね。
特にこういうパネルで仕切られたエリアで体の一部を狙ったりの精密射撃は苦手分野なのかもしれません。
…まあ、私の腕がアレなのかもしれませんので参考までに。

DSC_0014.JPG

お昼休みに近くのラーメン屋で食べた黒とんこつラーメンが私の疲れた体を癒してくれました。
この日はちょっと寒かったので、電熱ベストを着用していて正解でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

バレルのブレ止めとチャンバーの固定で改善しますので
是非対策してみて下さい。

新兵@

新兵@

>>Nazgulさん

コメントありがとうございます。

もしかしたらゼロイン調整や弾の重量も関係しているかもしれません。
時々横風が吹くんですよね。
参考にさせて頂きます。

バイパー

バイパー

ゲームお疲れさまでした。
動画拝見しましたが人数少ないせいか接敵が少ないですね。
かなりバリケが細かく設置されているようなので、慣れた方でも気を抜けないフィールドとお見受けしました。
ARESのM4-CCR、今後調整うまくいくとよいですね(^^♪

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

逆にこのくらいの人数の方が前線で渋滞せずに済むのでいいかもしません。

バリケートの設置が絶妙で、所々射線が通ってたりするので慣れていないと攻略が難しいフィールドですね。
私も前線が硬直したから前線を上げようと前に出たら横から撃たれたりもした。(単に注意不足なだけですが)

M4-CCRは調整するか微妙ですね。
インナーバレルがハンドガンサイズなので下手な調整すると逆に悪化しそうで。
とりあえず、全くバレルクリーニングをしていないのでそこからですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。