サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


P5070001.jpg

イカれた赤チームのメンバー紹介するぜ!

サーティワン(31歳)の新兵@。
見た目は大人、中身は永遠の18歳。
最近部屋が片付かなくて困ってるんだぜ。

以上だ。

P5070011.jpg

タイトル通り、10禁銃限定の定例会へ足を運んできました。
以前参加しようと思った時は定員オーバーだったので、半年くらい待ったかな?

P5070025.jpg

参加人数は46人だったかな?
半分くらいがU-18。

u.png

使用武器はクラウンのCP7とマルイ ハイキャパGBBに電動ブローバックハイキャパ。
投入結果は長くなるので別日記で詳しく書きますが、若干の不具合や相性がありました。

ytytyty.jpg

4チーム分けで赤チームは黄色チームと戦っていました。
赤チームは装備が良かったのか勝率高かったように思います。
子供ゲーマーは当たり判定が小さく、すばしっこいので中々侮れませんでした。(3割くらいは子供ゲーマーにやられた)

y.png

そして気になった点としては、みんな装備が潤沢。
「電動ブローバックや長物エアコキが精々だろう」と高を括ってたんですが、蓋を開けてみると電動ガンboysは当たり前でライトプロやハイキャパ使ってる子もちらほら。
…加古川CQBの10禁戦、レベル高ぇ。
勿論、そんな状況なので手加減等するとむしろ相手に失礼。(というか逆にやられる)
私なりに頑張って色々やりました。

kkk.png

2ゲーム目で靴底剥がれたり。

DSC_2329.jpg

お昼に頼んだハンバーガーが予想より大きくて「これどうやって食べるんや…」と困ったり。(結局口元汚しながらかぶりついた)

久しぶりのサバゲーでしたが、楽しめましたね。
10禁銃なので当たってもあまり痛くなく、気楽に前に出れるのも良かったです。

動画は小分けになって大量なので、「メディック戦」か「カウンター戦」が個人的には面白いかな?
いつも通り、ハチャメチャだし。(笑)

fullsize_image.jpg

ちなみになんですが、東京マルイのG36Cライトプロは新しいオーナーさんの下へ旅立ちました。
死蔵しかけてたので、思い切って加古川CQBの店長さんに相談してじゃんけん大会の景品に。
次のオーナーさんは10歳くらいの男の子だから8年くらいは使ってくれると嬉しいですね。(流石に壊れるか?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

ふふふ。すできYouTubeで見てますぞ(*^^*)楽しそうでなりより!!

新兵@

新兵@

…あれ? おかしいな。
メディク戦12とカウンター戦18がリンクで表示されない。

見たい方はお手数ですが、youtubeのリンクから飛んでください。(表示されるようになったら手直しします。)

新兵@

新兵@

>>さとうつよしさん

コメントありがとうございます。

早速ご視聴いただけたようで。
粗末な内容ですがお楽しみいただければ何よりです。

Nazgul

Nazgul

子供は吸収早い、移動がそもそも速い、無謀(躊躇しないのが、かえって
良い方向に効く)故に侵攻が速いので”手加減してあげないと・・・”で
臨むと、ぎったんぎったんに狩られます。
頭の回転の早さも合わせないといけないので定期でやっていると、普段の
ゲームでも判断能力が向上します(笑)

新兵@

新兵@

>>Nazgulさん

コメントありがとうございます。

私は見事に誘い込まれて待ち伏せされました。(笑)
まさかエアーコッキングガンでやられるとは。

10歳以上用銃だと18歳以上用と比べて性能差の開きが少ないので個人のスキルが試されますね。
普段どれだけ銃の性能だよりでサバゲーしていたのかが実感できました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。