サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


y.png

色々と実戦投入を兼ねて参加。
CQB GHOST神戸と悩んだんですが、明日神社の草刈りに参加するので午前中参加できる加古川CQBを選びました。

o.png

まあ、昨日最悪な事があったので若干やる気を削がれながらも気持ちを切り替えて。
装備品のレビューはいつも通り別日記で。

この日は20名ちょっとの参加で半分くらいが加古川CQB初めてorサバゲー初めての方がちらほら。
午前のみ参加でしたが、比較的涼しかったです。

□ゲーム□

前述の通り午前中参加のみだったので、フラッグ戦と殲滅戦が主。
装備を断捨離して、ベルト装備のみだったのですごく動けた。(ただ昔ほど機敏には動けないけど)

l.png

r.png

タナカのリボルバーで2人ゲット出来ましたね。
…まあ、この距離なら弾さえ出ればどんなハンドガンでもゲットできるとは思いますが。

DSC_2334.JPG

いつものお昼ごはん。
今回はカレーバーガーだったかな。
これ美味しかったわ、パインとカレーが入ってて甘辛くて気に入りました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れさまでした。
ぱっと見、軍装のかたが少ないように見えますね。
”半分くらいが加古川CQB初めてorサバゲー初めての方”だからか、たまたまなのか、このフィールドのトレンドなんか・・・どうでもよいことですがちょっとだけ気になりました。

神社の草刈りもお疲れ様です(^^♪

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

関西はCQBとかインドアが多いのでガチ軍装系は少なめですね。
私も荷物の関係とかで気づいたら軽装のスポーツ系ゲーマーになってました。
あと、季節的に暑くなってきたのも影響かと。

神社の草刈りは明日行ってきます。
相棒の電動刈り払い機で斜面をスパスパ刈ってやります。

佐藤剛。

佐藤剛。

テンション低めからのサバゲーお疲様です!
関西は、スポーツ系ゲーマーが活躍なんですね。メモっときます(*^^*)

新兵@

新兵@

>>さとうつよしさん

コメントありがとうございます。

フィールドによって差はありますが、スポーツ系が多い印象ですね。
一時期、FPSとかバトロワ系のゲームが流行った時はそういった装備が流行しましたが、一過性ですぐに廃れて今のような感じに。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。