サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_0585.JPG

今日から急遽4連休です。
ラーメン食べに行くついでにサバゲー。(笑)

いや、これ本当に。
結論から申し上げますと、お昼休憩中にラーメン屋へ行ったんですが20人くらい並んでて断念。

IMG_1055.JPG

さて本題。
2年ぶりくらいにCQB GHOST神戸へ行ってきました。
福崎店へ行く予定だったんですが、定員割れしていたので神戸にしました。

DSC_2361.JPG

なんか荒野行動コラボみたいなのやってる模様。

IMG_3964.JPG

数量限定でこんなの貰いました。(転売OKらしい)

IMG_3952.jpg

今回はいつも電動ガンばかり使っているので修行も兼ねてボルトアクションライフル? ハンドガン? を使う事に。
でも流石にそれだけだとフラストレーション溜まって楽しくないかもしれないのでガスブロハンドガンも携行。

□ゲーム展開□

IMG_0938.JPG

↑攻防戦で人形背負ってる私
 この日は超軽装です

20vs20くらいで私は黄色チーム。
熟練者が多かったのか、総合的には勝ちゲームが多かったですね。

それに対して私の戦果は…うん、5人ゲットできたかどうかってところ。
ボルトアクション道を極めるためにはゼロインと忍耐力が必要ですね。

□トラブル発生□

色々あるので要約します。

・メインのボルトアクションライフルがトリガーロック
 →危険なので現地修理不可

・AAP01 ASSAINの純正マガジンにガスがほとんど入らず使い物にならない

・AW/CYBERGUN DESERT EAGLE.50AEが癖が強く、初弾発射後に高確率でホールドオープンする

…あれ、持って行った銃全部に問題発生してね?

□感想□

今日はちょっとダメだったな。

持って行った銃が普段使わないものばかりだったので癖とかあって、四苦八苦しました。
ハンドガンのスライドがブローバックでフェイスガードにぶち当たるとか初心者でもやらないミスをやったり。

最近サバゲーから離れていたのでリハビリせねば。

ちなみに動画は撮影したんですが、今回はメイン銃がトラブルでほとんどハンドガン縛りになっちゃってますね。
カットしまくりで後ほど編集する予定。(ガンカメラの切り貼りしなくて良いので編集は楽)

DSC_2362.JPG

黒とんこつラーメン、美味しかったよ。(別のラーメン屋へ行った)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

銃にいろいろ問題はあったようですが・・・ラーメンを美味しく食べられたてことで良しとしましょう(^^♪

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

ここまで銃に不具合が出たサバゲ-は初めてでしたね。
やっぱり電動ガン一丁持って行くべきだったかなと思います。

この黒とんこつラーメン、3年前くらいに行ったお店ですね。
行く予定だったラーメン屋の近所にあるので、私と同じようにラーメン行列で諦めた人がここに行ってます。

佐藤剛。

佐藤剛。

4連休いいなぁ!!!!!!
ラーメンついでのサバゲーっていいですよね!!そういう緩い感じ好きです。

ブローバックのスライドが顔に当たるのは、ドジっ子キャラなら萌え萌えポイントですから、お気になさらずに笑

新兵@

新兵@

>>さとうつよしさん

コメントありがとうございます。

4連休後の5連勤が待ってるので、考えると憂鬱になったり。(笑)
もうちょいバランスよくお休みが欲しいですね。

普段ガスブロハンドガンを使わないのでこういうおバカなミスをやっちゃいます。
フェイスガードしていたので怪我は無いんですが、危ないので注意しないといけませんね。
動画としては残ってるんですが、見ごたえに欠けるのでお蔵入りです。(今回は4ゲーム程お蔵入り)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。