こんにちは。
レポートやらなきゃいけないど飯食ってからやろーと思ってLR300(ZMウェポンのM4)をいじる。
前回のデザスト参戦の直後に動かなくなる・・・
モーターが線を切ったか?と思ってグリップ底部を外すと・・・・・!
+端子がただ外れてるだけじゃないか!つないで戻して撃ってみると・・・・
ウィウィとはいうが動かず。あれ・・・・こんなはずじゃ・・・・。バッテリーの線 アツッ!
そういえばモーター位置調整用のイモネジを締めまくってたんだ。緩ませる。
撃てる。感動(*゚▽゚*) どうやら丸いプレートがずれていて、直したから締め過ぎだったみたい・・・

デザストでグリップがゆるゆるになって、ローサイクルさんのご友人に工具を貸していただき、
締め直したらギアがキリキリうるさくて、「プレートは?」と聞かれたのを思い出す・・・
つけたはず、と思ったらずれてたんだ・・・(´;ω;`)

これでレポートがはかどる?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

こんばんわ。生きてますよ~。

モーター位置調整は、シム調整と同じぐらい大切ですよ。
ギアの歯が逝ってなくて良かったですね。

Raio

Raio

>ローサイクルさん
レポート無事終わりました。提出したら一発OKでした。
動画が編集できなくて心苦しいです・・・ごめんなさい・・・
メモリの少ないPCしか使えなくて・・・・;;

>fxstc98さん
どうもです。
位置調整、やっぱりそうですか。異音がするのはよくないですよね。
中を開けたりして確認したわけじゃないですが、
ギアの音はとても静かです。マルイメカボなのでそのへんは大丈夫そうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。