雨降ってんだけど大丈夫か!?

でも開催するとなれば行くっきゃない。バイセコゥで行きますよ。チャリ、チャリ。
Mac10と固定ガスSOCOMで挑みます。ヒヤッホウゥ!!!1
プロフ画像のカッコをしてますので、見かけたら声をお掛けください。お友達になりましょう。

前段演習でケイホビーまで友人2人と行ってきました。やっぱりチャリで。
帰りが長くてしんどい・・・・大丈夫か・・・・・。どうせ月曜日も休みなのでそこは気合で。
復活戦とかで走らなければどうということはないんだよ!

で、ケイホビーでライラクスのテンショナーを買おうとしたら、売り切れみたいです。
そのときちょっとニヤリとしてしまいました。なぜかは内緒。
するとなると単価が二倍(ライラクスのは2個入ってるため)のなまずしかねぇ!
よし、仕組みはわかってんだから自作してやんよ!プラ板にパッキンの切れ端を貼ればおk!多分。

そのあとはいろいろと物色して、わーリベレーターだーとかはしゃいでました。
友人はレールを買ってました。で、僕はCz75のエアコキを。中古です。10歳以上用かと。
塗装用に買ってみました。いつかやります。いつか・・・・・

明日が楽しみでしょうがありません。今日レールを買った友人が参加するからです。
僕よりしっかりしているので、面倒なことにはならなそうだな・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アパム

アパム

モデルガンのたーさん(リベレーター)まだあったんですね。

最近ケイホビー行ってないなぁ・・・

中古が安いから前は行ってたけど何故か足が遠のく。

あ、忙しいからか

進路が決まったら行ってやる!

Raio

Raio

>クルツさん
意外とデカいんですよね。ごついというか。
いや、僕にはあのショーケースに入っているものみんながでかく見えます・・・
いろいろと見て回ったので、気付いたら外が暗くなっていて焦りました。
なかなか行くのに時間がかかるのでゆっくり出来る日に行くのがいいですね。

Raio

Raio

>ローサイクルさん
あらら、そうでしたか・・・残念です。

今見てみたら・・・
川越市の注意報:大雨 雷 洪水
晴れ:0人 曇り:1人 雨:56人
( ^ω^)・・・。 \(^o^)/

6時に出発します。メッセお願いします。
僕はよくPSPから見てたりします・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。