サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


自転車でサバゲーに行ってはいけない(戒め)

今日は友達の初サバゲーということで一緒に行きました。
6時くらいに家を出ましてひたすらペダルを漕ぎます。あまりに寒いので泣きそうになりましたが、
デイリーヤマザキが見えたところで持ち直しました。足の裏にカイロ貼ったけど意味なかった\(^o^)/

サバゲーのもうひとつの面白いところっていうのは、今日初めて会った人と話をしたり、連携をとったり
だとかそういうコミュニケーション?の部分だと思います。
ひとつのテーブルに座ったみんなで楽しく話をしたりして謎の一体感が。みなさんいい人でした。

ゲームの方、自分の参加した黄色チームは終始押されていました。
赤チームから十何人も引き抜きしてたんですが・・・・それでも最終戦は赤の圧勝。
今回、復活ありのゲームの差がひどかった・・・www二倍差とかは当たり前・・・
でも、お昼後の攻防戦ではある人の号令でみんなでまとまって突撃。フラグゲット。
赤チームはフラグを取れず。よく考えたら復活ありのゲームのカウント差って・・・www

やっぱり射撃の腕がないのでキルができませんでしたね。場所取りも悪いと思います。
セミオート戦で8Mくらい先の敵にうち負けたのは悲しい・・・こっちから仕掛けたのにw
もう10回もデザストに行ってますが、どうも 慣れとかではない気が。

日頃から運動しないとダメですね・・・これは疲労で風邪ひきますよ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

こんばんは。
これから来年までは、忙しく2日になんとかDSKに行けましたが・・・。
て感じです。
光学機器は、良いですよ。アイアンサイトは合わせづらいですが、ドットサイトなら片目でサイト、片目で周囲の確認もしやすいです。

いままで、M60VNは腰だめだからなんて思ってましたが。
2日のDSKにて、MP5の4倍スコープにてキチンとゼロインをして、狙って当てられました。(今までも、狙ってましたがね。)←うそ、うそ。だいたいの位置しか狙ってない。

Raio

Raio

>fxstc98さん
外でバイトもしてない僕が言うのもアレですが やはり年末は忙しいですよね・・・
それでも学校とかでもやることがいっぱいありますし・・・

友人がホロサイト買いました。チューブじゃないドットサイトってところですがいいですね。オープンタイプのドットサイトなら周りも見えますね。

基本的にMac10は腰だめで大体のところを狙って撃つ感じです。
サイトが使いづらいもので、出てくるたまを見て調整。
スコープで敵を捉えてゲットとは気持ちいいですね。
そういえば書いてなかったですが、SOCOMは冬でもある程度使えました。
カービンキット化したらすごいことになりそうです。結局射手の問題ですがw
銃の中身も詰めるところまで詰めないとなりません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。