5月の交流会の参加予定人数ですが、1月27日現在で私を入れて11名の参加予定となっております。定員はあと29名ですのでどんどん参加お待ちしております。改めて、下記に交流会の連絡を書かせていただきます。
 
 今年の5月28日(土)に当チーム主催のサバゲー交流会を新潟県妙高「ICF SVG」にて開催したいと思います。
 ICF運営の方には予定ということで報告はしております。4月に改めて、予約を行いたいと思います。
 確定した場合定員は40名、定員募集締め切りは2週間前の5月14日(土)を予定しています。
 ちなみに、初心者を優先していろいろなゲームルールや流れを知ってもらうことを前提とした交流会なので、たくさんゲームを行う定例会よりは比較的ゆっくりしたゲームとなる予定です。
 初心者、熟練者、男女問わず交流会の参加をお待ちしております。
現在、考えているゲーム内容は・・・。

・フラッグ戦

・復活戦(復活をカウンター計測して復活数が少ないチームが勝ち)
「じゃあ、敵陣地に乗り込んでカウンターおしまくれえぇぇ!」
押すのは自由ですが、蜂の巣にされないでくださいね(笑)
(シャレで言ってるので、敵陣地のカウンターを押さないでくださいね。自分の陣地のはいくらでも押してくれて構いませんよwww)

・ポリタンク戦(3つのポリタンクを全部取得したチームの勝利、または制限時間内に多く所持していたチームの勝利)

・恐怖のスパイ戦(フラッグ戦ですが、開始〇分後(まだスパイ活動開始時間は決めていません)に味方チームの中からあらかじめ選んだスパイが敵になり牙を剥きます。
「さて、誰がスパイでしょう?」(疑心暗鬼)
「スパイが活動する前に、魔女(スパイ)狩りだぁぁぁ!!!」
とするのはおまかせです(笑)

とオーソドックスにいこうかと考えております。メディック戦とかは初心者はややこしくなりそうなので…。
まだ考え中なので決まりましたら、改めて当ホームページか、ナガノガンショップに紙面で貼り出したいと思います。

参加される方は当チームメールアドレス
the_13th_platoon@svk.jp
まで、参加人数と複数参加される方はメールされた方、または代表者のお名前をお教えください。

チームホームページ
www.facebook.com/independence.the13th.platoon

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。