1454639684847.jpg

休みとなれば妙高は雪が深いのでサバゲーにでれない…。
ということで、だいたいナガノガンショップに入り浸り、駄弁っております。
すると、隅にP90がおいてありました。確認するとマルイと何か違う?
なんか、本物にもない要らんところにFNハスタルの刻印がでかでかついてるし、マルイのリアヘビーの重量とは違い、アッパーがオールメタルだしバランスいいなぁ…。
これ、キングアームズのP90だわ…。
と、いう流れでした。
店長に確認したところ、動くけど真っ直ぐ跳ぶかは保証できないということでなんとマルイ純正のノマグ、多弾マグ1本ずつと本体で4000円で売るとのことでした‼
そりゃ、分解マニア(笑)の血が騒ぐので即決購入しました。
店で、通常分解で気になった点は…。
・サバゲーで使いまくったのかメカボまで砂が入っている。
・スイッチの接点が焦げ付いている
・ノズルが潰れている(アッパーをはめるときにチャンバーズレから無理矢理押したか?)
いづれも整備、パーツ注文でなんとかなりそうです!
噂だと、キングアームズのギアは、軸が中心についていないということ、ホップパッキンがやわらかすぎで二点保持タイプなので、マルイ純正ホップ、スパーギア、専用ノズルを注文しました。(ホップ、セクター、ベベルギアは店にありました。)
完成、試射が楽しみですね~‼早速妙高に戻って取りかかりましょう!
気分がのれば、気まぐれ投稿第3弾に載せたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。