私の主催するチーム「独立第13小隊」もついに6名まで増えました‼
参加してくださった方、紹介してくださった方とても感謝です。

本題に移りますがこの度、皆様にチームイベントやチームホームページ、私の日記でも投稿しているように、5月28日(土)に初心者向けの交流会を実施予定をしています。
定員40名の実施予定の中、見つけてくださった方からはすでに本日現在20名程参加したいと話を受けております。

もう、半数近い方からの参加予定報告を頂き、とても感謝しています。
しかし、ふと疑問に思ったのですが私の主な活動は在野に眠るサバゲーに興味を持っている方や、参加するのに躊躇している方を交流会や定例会を通してサバゲー参加への後押しをすることです。

長野は長野市にナガノガンショップがあり、そこを拠点にAFやEstateに参加されているゲーマーを中心に交流会やチーム募集を拡散することは可能ですが、私の住む妙高や上越周辺はサバゲーに関するお店がありません…。(ガンショップはありますがシューティングやモデルガン関係のお店なもんで…。)

そこで在野に眠っている、サバゲーやりたいなぁ~と思っているけど、まだガンショップに足を運んでない人や、通販専門で交流会や定例会の情報がない方に伝えていくにはどうすれば良いかと思う次第でございます…。(まぁ、気になった方は自分で情報探してたどり着いていると思うのですが…。)

そんなQ&Aに載せるまでもない、ただの独り言でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。