最近よく思うことを書きます。

最近、何処のフィールドにも必ずと言ってもいいほど
マルチカムを着た女子(以降、マル女と呼ぶ)が必ず1人はいますよね(^_^;)

いや、個人的には人の装備に文句を言うつもりはないのですが
ただ最近よく見かけるなぁって思ってまして(^_^;)

さて、健全な紳士ゲーマの皆さんはこのマル女をどう思いますか???
また、女子にどのような装備をされるとグッときますか???(笑)
皆さんの意見をお待ちしておりますm(__)m

ちなみに僕としては、
まず、マルチカム自体がまさに「THE・米軍」っていうイメージが強いせいか
あまり好きではないのですが、
マル女に関しては見ているとかなり初心者が多いように思い、
動き方などを見ていると結構、面白いです( ̄▽ ̄)

また装備に関しては、上が単色の迷彩で、
下がデザートのような砂漠系
銃がドラグノフかモシンで
スナイパーをなされていると、
かなりデキる人かな的なことを考えてしまいます(^^ゞ

以上、春休みでアタマがおかしくなってるせいぎでした‼

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

新着から初めまして
女性の武装親衛隊コスにはグッっと来る物が有ます。フィールドでは見た事はありませんが。ドイツのデザートフレック迷彩も良いと思います。でも帽子は必須です。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>ボン太さん
フレックまでは思いつかなかったですわ(^_^;)

>野生のモリゾーさん
僕も「メタルギアソリッド3」にハマってタイガー迷彩を買ったので(^_^;)
やはり何かしらの憧れを持ってこの装備にしたというのもアリですね(*´▽`*)

江一 恵

江一 恵

自分はあんまり装備に金を掛けない方なので、あんまりうるさいことは言えないなぁ……
グッと来る装備なら、私服にコンシールド・キャリー(特にスライドベルトホルスターで運用してくれるとなお良い)が一番いいですね。
女性はやはりオシャレしてなんぼでしょうw
(オシャレの延長線上でアクセントとして銃があるだけで良いのです)

あと、ウッドストックの銃は女性に持たせるとめちゃくちゃ映えるなーって思います。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

> 流れ者さん
いくつかキュンとくる娘がいました(*´▽`*)
面白いものを見せていただきありがとうございました‼

>江一 恵さん
ウッドストックは確かにいいですね‼(≧▽≦)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。