今度、日本橋に出来るASOBIBA の年齢制限が
20歳以上とか、、、、

マジねーわ。
あと3か月ほどたたな行けんとかまじねーわ。

今度の休みに奮発して行こう思ってたのに、、、(-_-;)

最低だな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

あれか・・・・酒とタバコが絡むのか?
他に年齢指定されてる事と言えば・・・・エロ?

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>塩コーヒーさん
どんなフィールドだよwww
もはやそれはサバゲーほとんど関係ないような、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>鎌威太刀さん
ホンマその辺謎ですわ、、、(-_-;)

でも、あと2,3か月で行けますから(^_^;)

ゼットン

ゼットン

ビルオーナーさんの要望だそうですね。
23時まで開店してる店ですし、行政とのやり取りか何かなんでしょうかね?
何にせよ残念な感じはしますが。
さらに気になったのが初速が
  0.20gの6mmBB弾で90m/sまで
というヤツ。
これ自体は歓迎できます。
初参加の方へ親切に作ってある優しいフィールドのイメージを受けました。
さらに屋内にも関わらず屋外系のレイアウトだとか。
色々考えてくれてるようで、複数店舗持ってる企業だけあって、その趣向には興味を持たされます。
しかし、ここまで初速コントロールしてるんだから昼の部だけでも条件付きで解禁しても良かったんでは?、と思ってしまいますね。

それより5時間で4000円?
移動費用と駐車場代。
食事と飲料水代。
ん〜、兵庫県から行くにしても実はグリーンキャニオンの方が安いとかいうオチ?
立地がいいだけに価格に反映されてくるのは理解できますが、料金に見合う魅力があるかどうかで固定客が決まってくるんでしょうね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>ゼットンさん
なるほど。ビルオーナーさんからの要望でしたかぁ、、、。
それなら仕方ない、、、かな?←納得していないww

それでも、ゲーム代が4000円と言うのは
正直、ふざけてると思いました。

4000円分の価値があるのか、
それともそのままふざけてると思って終わってしまうのか、、、

いずれにせよ、行かないと分からないですね(~_~;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。