original_file

昨日友人と電話しながら
ふとBBキングのサイトを見ようとしたら、
「長らくのご愛顧ありがとうございました
 誠に勝手ながらBBキングは10月末をもちまして閉店させていただきます」

、、、、え???(´・ω・`)

なぁぁぁぁぁにぃぃぃっ!?

やっちまったな‼;つД`)

僕のお気に入りのショップが閉店するそうです、、、。(/_;)

「G&G GR15Raider-L」
僕が初めてこの店で買った銃で、
サバゲーを始めた銃でした。

この前のOGCでこけた拍子に見事に真っ二つになり、
また新しく、あの店で買いなおそうと思ってた矢先
まさかこんなことになるとは、、、。

もぅ商品ページにも飛べません(T_T)
CMやSRなら他のショップでもお見かけすることはありましたが、
GRをここ以外であまりお見かけしたことが無かったので非常にショックです。

GRよ、、、必ずお前を探し出してやる。
そしていつかまた、僕の所へ戻っておいで。(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

http://airgunweb.militaryblog.jp/e590001.html

前日の商品入荷の連絡はなんだったのかと小一時間(ry

店主の個人的な事情だから、まぁしゃーない(´・ω・`)

<<
誠に無粋ではございますが、閉店の理由を申し添えさせていただきます。
幼い頃から親しんだエアーガン趣味を生業にしようと一念発起して開店し、おかげさまでこれまで順調に運営させていただいておりました。
しかし数ヶ月ほど前に私事で状況が一変するできごとがあり、あくまで店主の個人的な事情ではあるものの「このまま店を続けるかどうか」の決断に迫られてしまいました。
一個人のこととはいえ、店主にとって人生の一大岐路であり大いに悩み続けましたが、この際新たな一歩を踏み出す決断に至りました。これまで手伝ってくれたスタッフ一同には身勝手を謝罪し、10月末以降の行方を応援したうえで幕を引くことにいたしました。
BBキングというお店はこれにて一旦閉店いたしますが、店主はじめスタッフ一同エアガン趣味は変わらずこれからも愛好家であり続けます。

以上、閉店のごあいさつとさせていただきます。
今後10月末までは閉店に向けた清算業務を粛々と執り行ってまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>流れ者さん
G3を一体、何のために入荷したんでしょうね(´・ω・`)

店主に「何やってくれてるんだよ‼」と怒りたくなる半面、
「新たな一歩頑張ってください」と
何処かしら憎めない内容でした( ;∀;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。