いまC3部を1~3話ほど見たんだが、、、

ひでぇなぁ。

ゆら公の弁当に野菜が入ってない。(そこっ!?)

まあ主人公の偏食はさておき、3話まででホンマに酷いと思ったシーンは
①ブラインドファイア
②M60でのオーバーキル(若干、仕方ないと思うが)
③バリケードの勝手な移動(専用のフィールドだから,,,何でもアリかw)
④グレネードの上投げ
⑤キャットウォークからの飛び降り
⑥敵の銃をつかむ
⑦銃で殴りかかる
⑧フィールド外でのマガジン差しっぱなし
、、、言っていけばキリがないな(^▽^;)

もっと言えば、服装の事とか色々ありますが(半袖半ズボンはちょっと、、、)これくらいにしておきましょう(^▽^;)

にしても、C3部を改めて見ると、ほんとひでぇな(笑)
昔見てた時はさほどサバゲーの知識は無く、
「何だコレ???」と思いながら見てたけど、
こうも酷いと、ついつい文句を言ってしまいますね(;´∀`)

逆に、「サバゲぶっ」並にぶっ飛んだ設定の方が
「サバゲー」と思わず、ただ単に「ギャグ」として受け入れて見れたのに、、、。勿論、町中でサバゲーとか御法度ですがw

でも、高校生でサバゲーとか羨ましいな。
18禁?のエアガンで黄色い弾使うって、
どんだけデチューンすればいいんだ!?(なんか勿体ないような気もするが)
しかも(学内に)専用のフィールドがあるとかマジ羨ましいわ‼

でもカリラのあの性格、、、嫌いじゃないぜ‼(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

そういや途中で切っちゃいましたねぇ……
因みにここでは一切話題に上がらない…しようともしない「青春×機関銃」なるアニメが放送中ですが、コレ…原作コミックからマルイが関わってるんですよねー

一巻だけ読みましたが感想は……
『C3部の悲劇からまるで成長していない…いや、むしろ悪化してやがる』ですw
(バイオは成功してるのにね…でも、あっちは結構昔からだよなぁ……担当とかが変わったのかな?)

むら

むら

コメント失礼しますー。

C3部でマルイ監修が活きたのは、発砲音くらいでしたねwww
ちゃんと描けないなら、いっそ萌え系に走ってれば…(笑)

後半のゆら公闇落ち展開からの着地が気になって、ダメだダメだと言いつつも結局最後まで観てしまいましたw

ティガー丸

ティガー丸

ああいうものにリアルさを求めてはいけません。
例えて言うと、マジンガーZがジェットスクランダーをつけてマッハ3で飛べるようになっても不思議に思ってはいけません。
ただ、髪を切ってからの主人公は見てられませんでしたね。
後半は霧島れんとを見るためだけに録画してました。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>しゅとらす わいらさん
きっと、マルイさんもこの時だけはっちゃけたかったのでしょう。(笑)

>江一 恵さん
この後の展開を見てると、、、切って正解だと思います(;´∀`)
「青春×機関銃」かぁ、、、まだ見てないや(;´Д`)

>むらさん
確かにあの展開からどう巻き返してくるか気になりましたね。
もう少しマシな展開も作れただろうに、、、なんであの展開にしてしまったのでしょうかね。(笑)

>ティガーさん
そうですねwww
アニメって基本的にぶっ飛んでますからね(=゚ω゚)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。