つい一昨日、落とした財布が無事に見つかったせいぎです。
なんと中身まで無事という奇跡付きでした(~_~;)

それはそうと、明日はCQB HORNETに出撃します(`・ω・´)

昨日学校で友達と話してて急遽決まりました(^_^;)

それにしても、明日はどんな装備で行こうか迷う、、、。
スパスで行くかCA870で行くか、、、。
久々にBDU着るかかラフに行くか、、、。
今日中に決めないと((´д`))

それと、以前からサバゲーるで言ってる11月の貸し切り、、、

全然人集まんねー!!!(T_T)

30人くらいなのにまだ12、3人、、、。

みんなこの日なら空けれるって言ったよね???
なんで急にキャンセルするの???(笑)

とにかく絶賛人集め中です(/ _ ; )
30人とは言わない。
せめて、18人前後集まれば貸し切り決行して、
集まらなければ最悪中止か、、、。

中止にだけはしたくないな、、、。
頑張って人集めよう、、、(´д⊂)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

ツイッターで関西サバゲーマーを片っ端からフォローし、
「貸切初主催ワイ…予約取ったはいいが裏切りにより人が集まらずに絶望する。タスケテ……」
…と場所と日時と共に呟けばあるいは……

まぁ、初の主催ですしこれは禁断の最終手段ですな……
なるべく顔見知り同士でやった方が良い……

(そういや自分、去年から一回も呟いた記憶ねーや……)

Flanker

Flanker

CQBHORNETは家から近いんですがね...近いんですが...今日本にいない(´・ω・`)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>江一 恵さん
今回の貸切りは元々、僕のチームの方と
その周りの方々との交流会のようなのを目的としてたのですが、
その最終手段を使うべきか、、、(~_~;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。