最近、訳あって勉強漬けのせいぎです。

とはいえ勉強は今週末までなのであとひと踏ん張りです。

そんな中、25日にあのBUDDYに行くことが決定しました!!!

まあ土曜日なので、学校の方がちょっと怪しいのですが、
今のところ何の連絡も無いことを考えたら行けるっしょ♪

BUDDYさんは一昨年の夏に1度行ったきり、
一切行ってないのでどんな感じに変わってるのか楽しみです。

もう何を持っていこうかでかなり楽しみです!!!
買って1回も実践投入してないトンプソンを使おうかな???(エアコキと電動どっち持っていこうか、、、。)

ハンドガンはどれを持っていこうか、エアコキハンドガンはどれを使おうか、、、考えるだけでも楽しい。

しばらくちゃんとしたサバゲに参加してないせいか、
気分は初めてサバゲに参加するみたいな気分です。

さて、サバゲの為にもそろそろ勉強に戻りますか、、、(`・ω・´)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

記事タイトルからてっきり せいぎさんもMADサバに参加するのかと思いましたw

存分に楽しんできてくださいw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉江一 恵さん
ありがとうございます。
MADサバには参加しませんが、
新しい相棒の華やかなデビュー戦をしてきたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。