今年のストフェスが一昨日あったのを、2、3日前に知ったせいぎです。

知ってたら適当なコスプレして歩きたかったなー

そんなことを思いながら買い物がてら、少しだけ見に行ってました。

とりあえず、先に戦利品を、、、

20170319_224911.jpg

ファーストさんのくじで4等当たりました。

上がサブマシンガン用のマガジンポーチ
下がショットシェルポーチです。

ちょうどトンプソン用のマガジンポーチを探していたので良かったー
黒があれば尚更でしたが、生憎無かったのでタンカラーで我慢、、、

ショットシェルポーチも実は持って無く、
今までは米軍のM16用の3連マガジンポーチに
無造作に突っ込んで使ってました(^^ゞ

20170320_190521.jpg

試しにトンプソンのマガジンを突っ込んでみました。
ファーストの店長からは
MP7用とかのサブマシンガン用と聞いていたので少し不安でしたが、
ちゃんと入りました。(少し窮屈ですが)

でもやっぱ黒と合わせると目立つな、、、。

時間とお金に余裕があればまた買い直すか、、、。

(続く)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

似鳥

似鳥

新着から失礼します。
一応トンプソンもサブマシンガンですし(というか最初にサブマシンガンっていう言葉を製品につけた銃だったはず)サブマシンガン用ならトンプソンだっていけるはずですよね。
最初期の製品だから現在と規格が違うと言われたらお終いですが…

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>似鳥さん
トンプソンも確かにサブマシンガンの分類ですね(^^ゞ
MP7用と聞いていたので、トンプソンのマガジンが入るのか少し心配でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。