タイトルの件、、、
実はいま、ある資格を取るため勉強しております。

元々は大学に在学中に取ろうとしてたのですが、
色々あり受験すら出来ず現在は卒業して既に就職してます。

大学に行った理由がその資格を取るためだけあって、
どうしても諦め切れず働きながら勉強してますが、、、

今の現状だと勉強の時間を確保出来ず、
10月で職場を退職して勉強に専念しようか迷っております。

まあ職場を続けようが辞めようが、
受験勉強はしないと行けないので
どのみち暫くはサバゲの参加は出来そうに無いですね、、、。

10月に行われるチェンサバは参加したいのですが、、、
このままでは参加も危ういです、、、。

試験は来年の3月なのでそれまで1度サバゲから離れますが、
サバゲーるは息抜きがてら、たまにチェックします。

駄文失礼致しました。

P.S.
ひょっとすると3月までに1,2回ほど
現実逃避、、、じゃなく息抜きがてらサバゲに行くかも知れません。

チェンサバは諦めきれませんし、
年内までにしたいと思ってた事もまだ出来てませんし、、、。

もし3月までにフィールドで僕を見かけても、
試験の事は触れないで下さい。
多分しょげます。笑

今度こそホンマに失礼しましたー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

おー、なるほどね
役職と資格は生涯年収に大いに関わりますから、今の決意は間違いではないでしょう。

むしろ人生で一番遊びたい時期を、立ち向かう時間にあてることは立派なことです。

まぁ、集中力に関しては恐ろしいもんをお持ちの方ですから、何を取るつもりか存じませんが特に心配してません。

さぁて、オイラも職場の試験、そろそろ頑張らないとダメかなぁ(目がウツロ)

頑張って〜!

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゼットンさん
ありがとうございます。

正直な話、10分、15分くらいのゲームならまだ集中して出来ますが、、、

勉強となると1分も持たないです、、、。

まあ、試験まであと半年を切ってるので出来ることからしていくつもりです。

職場でも試験があるのですね。
お互い頑張りましょう!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。