20171102_193145.jpg

一昨日はエアガンの調整と今日のサバゲの準備の為に色々回った後、
友人に誘われて「SHOOTINGBAR FIVE 」へ行ってきました!!!

普段からお酒を飲まないのでbarとかの類には無縁でしたが、
1回だけどんな感じか見てみたいと思い行ってきました。

入った時には既に常連客で賑わっており、少し疎外感を感じましたが、
次第に場に馴染めて来てましたわ。

そして次第に常連客が増えてきた頃に、
とあるお客さんが「チェンサバ」や「悪役連合」などの話をしてたので聞いてみると、
なんとあの「髑髏サバゲーマー」でお馴染みのsasugo閣下!!!

いやー、まさかこんな所であの有名な閣下様にお会い出来るなんておもって無かった、、、。

今度は是非、フィールドでお会いしたいですね。

しかし、テーブルチャージで1500円、、、しかもシューティングレンジで使う弾代(25発)込みは安いのか高いのか、、、。

他のbar、シューティングバーに行った事の無い自分としては、その辺の相場が気になります。

まあお金の事はさておき、様々なタイプの常連さんがいて、色々な話を聞けるので凄く楽しかった。

また行こう、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

おー、行ってみたいシューティングバー。
なかなかですな。
オイラもあまりバーって行ったことないですが私見だと1人で静かに飲む店って思ってました。

スポーツバーってこんな感じなのかな。
同好の志の集まりの中で呑むから、ペースつかめたら楽しいはず。

雰囲気を楽しむのがバーだと言う人がいましたので、微妙に感じたなら、そういうことだと思います。

まぁ、せいぎ氏本人のプレイスタイル自体が単騎運用特化型の方ですからなぁ。

いくらサバイバルゲームの店とはいえ、話が合いにくかったかも知れませんな。

って考えたら、大分気を遣ってもらってたんですね。
改めてありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。