ココ最近また「デュアルしたい」欲がまた出てきた、、、。

以前もこういう欲が出て、デュアル要員としてグロックを買ったのですが、、、

初心者の貸し出し用として使ってばっかであんまりデュアル用として使ってない。

それにハイキャパも最近は使いやす過ぎるが故、
サバゲ用としてではなく競技用として使う機会しか無くなって来てる、、、。

まあ、そんなこんなで新しくデュアル用のハンドガンが欲しい!!!

同じ種類の銃をチョイスする方が見栄えはいいかも知れませんが、
敢えて別々の銃とかもシチュエーションに合わせて撃ち変えるとかしてやるのも面白そう、、、。

とは言いながら、デザートイーグルとマカロフくらいアンバランスなのは考えものですけどね(^^;

ぶっちゃけガスブロに拘りは無いので、
運任せでデュアル用のハンドガンを探そうかとおもいます。

それとデュアルオンリーの貸切がしたい!!!

参加者は全員、両手にエアガンを持って、

リロード時と
フラッグ戦のフラッグゲット時と
メディック戦の蘇生中の時と
カウンター戦のカウンター押す時のみ
片手をフリーに出来るといったルールにして、

参加者がなかなか当てれないで四苦八苦しながらエアガンを撃つ姿がみたい、、、。

まあ貸切になったらガスブロも良いけど、
敢えてリボルバーで行くのもありかな???笑

未定ですが、いつかは貸切したい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

デュアル限定戦、面白そうですなw
そういう限定要素があるとゲームはピリッと締まりますしね、楽しそうです。長物もありかもしれませんwww

てか、デストロイド・トマホークみたいな生き物が不器用そうに二挺長物を抱えてうろうろするさまを想像してコーヒー吹いたwすげぇ見てみたいw

gale

gale

新着から失礼しますー

先日行った県外定例会にて、左クルツ・右クルツPDWで出撃してた人が通りますよ ´_ゝ`)

ダガー

ダガー

galeさん
それ見てみたかったなぁw>>左クルツ・右クルツPDW
なんか最近のプレデターにそんなやついなかったでしたっけ?

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>ダガーさん
コメントありがとうございます。

現時点では長物でのデュアルもOKかなと思ってます。
持てるなら、、、。

まあ長物デュアルすると、どうしても装弾数が少し気になるところですね、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>galeさん
コメントありがとうございます。

いやーまさかこんな近くに長物デュアル経験者がいたとは、、、(^^ゞ

まあクルツぐらいのサイズならまだ片手での保持も楽かなと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。