20180722_152938.jpg

まずは真ん中から、、、。
(撮り方考えれば良かった。)

前回の日記でも書きましたが、レプマートが大阪にもオープンしたとの事なので、
特に欲しいものなくとりあえず買った脇差!!!

この子でまた新しい茶番がしたい、、、。
もうね、、、茶番がしたいがためにサバゲが行きたい。笑

そしてお次がその上!!!
マルイのVSRさん!!!

知り合いに、是非貰ってほしいと言われ土曜日に頂きました。

ちょうど新しいボルトアクションライフルがほしい!!!っと思ってたのでちょうど良かったー(//∇//)

もちろんツンデレU10が嫌になったからじゃないですよ(^^ゞ

でも少し撃ちましたが、、、いやーこれはコレでいいな。

ボルトの操作もスムーズで性能も流石マルイ!!!
良く当たりすぎてなんか気持ち悪い(褒め言葉)

そして一番下のガリルちゃん。
ツンデレU10を直してもらったサバゲ仲間の方に修理を依頼して直ったので今日、受け取りに行ってきました。

トリガーのひき方でフルオートになる謎の現象もしっかり直っていて、
さらにFETを組み込んで頂けてもう至れり尽くせりです。

ただ、、、リポバッテリーやとサイクルが早すぎてたまにセミオートがバーストに( ̄▽ ̄;)

まあ直って帰ってきただけでも満足です。

そして一番上、、、。
キングアームズのエアコキドラグノフさん!!!

ガリルを直してくれたサバゲ仲間の方から譲って頂きました!!!
いやードラグノフはいつかは欲しい!!!っと思ってましたが、まさか今日貰えるとは思ってもないなかった(^^ゞ

性能はU10並のツンデレ、、、。
まあエアコキライフルなんてそんなもんでしょw
それなりに前に飛べば僕は満足なので。

それにしてもいっぱい増えた_| ̄|○

今年は軍縮していこう、、、そう思ってた矢先、こんなに増えるとは、、、。

なんとかしていこう、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。