台風24号のせいで企画してた貸切が11月に延期になったせいぎです。

数ヶ月前から企画して、
景品も用意して、
人数を集めてと、
着々と計画を進めていたのに、、、台風マジ〇ね。

20181009_172858.jpg

はい、そんな鬱憤晴らし、、、というかちょっとした軍拡の報告です。

ちょっと前に友人と「イングラムを買うならマルゼンかKSCか」で議論してました。

友人曰く「KSCは弾切れになったらボルトがー」云々垂れてて、、、。
(そこまで興味ないから聞き流してた)

とにかく友人はKSCのシステムなんちゃらのヘビーウェイトが欲しいみたいです。

一方、僕はと言うと「ちゃんと前に飛んでくれたらどっちでも良くね?」
的な楽観的、というかテキトーなので、

今回ヤフオクで適当に安くゲットしました!!!笑

20181009_172942.jpg

箱付き、説明書とターゲットペーパー有り。
さらに予備マグとしてロングマガジンが1本ついて来た。
一昨日落札したのに対応が早くてちょっとビックリしてます(^^ゞ

20181009_172947.jpg

気になったのがターゲットペーパー

何故か東京マルイの文字が印刷されてるんだが、、、笑

まあターゲットペーパーはあっても無くてもどちらでもいいので、
むしろマルイのターゲットペーパーを付けて頂いたのは嬉しい限りです。

20181009_173121.jpg

それにしてもこれで2丁揃った。

もう一丁は以前に知り合いから破格の値段で譲って頂いて両方合わせても合計金額2万を切ると言うねw

早くこの2丁でデュアルでサバゲしたい、、、。

11月にスーツサバゲーがあるのでそれに持っていこうと考えてます(^^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

カルテル装備の極悪パンダさんがフィールドに舞うw
ジャケットを開くと~ 2丁 デデン!!なホルスターでwww

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉みかさん
コメントありがとうございます!!!

それめっちゃやってみたいシチュエーションですわー(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。