コルトシングルアクションアーミー、、、。

最近、タナカでもマルシンでもどっちでもいいから
「とりあえずカート式で尚且つそれなりの飛距離の出るSAAが欲しい」
という欲望が出てきてます。

でもなー買えないんよね、、、。

経済的な面も多少なりはありますが、
もっと重要な理由があるんです。

それは、、、

「SAA買ったら年内でサバゲ辞める」

そう周りに公言しちゃってるから(^^ゞ

って言うのもサバゲ始めたての頃に
自分のサバゲの行き着く先はSAAかな???っと悟った。

何故かはもう忘れたw

その信念?を律儀に守るために周りに言っちゃってるからなー

そのせいか、SAAの話題を出したら
「サバゲ辞めるん???」って言われるw

辞めないよ!!!
まだまだやるから!!!

それにしても、SAAが最終地点なのに何故パンダになってるんだオレ、、、。

4G6A0919.JPG

話は変わりますが、辞めると言えば

11月の貸切を終えた後、少しだけサバゲを休止しようと思ってます。

理由は簡単に言えば「遊んでる時間ねぇ!!!」です。

ちゃんと話しますと、、、

お恥ずかしい話、現在は高等遊民として過ごしています(^^ゞ

だらけてるのではありません。
計画的にニートやってるだけです。

っと言うのもある資格を取るために学校に通いながら勉強を続けてます。

いわゆる資格浪人っていうヤツです。

まあ資格を理由に前の職場を抜け出したのですが、
以前の職場に残ってももう出世出来ないと悟ったので辞めたのが本音、、、。

貯金もそれなりに貯めたので、3月の試験までは勉強に専念するつもりです。

その為、少しの間サバゲを我慢しないとなー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

おぢちゃんもイマイチな理由で休職中ですが、いづれ辞めるでしょうな。
出世欲はないし長生きするつもりもないので福利厚生や年金は気にならんのですがね・・・
無意味なパワハラと下らない腐敗に辟易なんですよねーヽ(゚∀。)ノ

「SAA買ったからチャプター1は終了ね(゚ω゚`)」
「次回からチャプター2だからよろしく( ゚ω゚)ノ」
これだな!!!!!!!!ヽ(゚∀。)ノ

DEA みか

DEA みか

あたるのはタナカでー カートリッジならマルシンです 長い射程ならマルシンなのでー マルシンですね!
カートリッジの後ろのゴム出すと日記に書きましたけと、初速はかせげます。
先週末は気温25℃以上あったのでアナコンダでも30mあてれてますよw
上半身とかですけど。
タナカのは見た目が超イケメンなので、両方買いましょねw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉塩コーヒーさん
コメントありがとうございます!!!

〉「SAA買ったからチャプター1は終了ね(゚ω゚`)」
「次回からチャプター2だからよろしく( ゚ω゚)ノ」

これまさしく、知り合いに言われた一言ですわ(^^ゞ

チャプター2はどんな装備にしようか今からでも考えてたりします。
とりあえずパンダは卒業かなー???笑

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉みかさん
コメントありがとうございます!!!

やっぱり両方ですか、、、それは財布のヒモが、、、(^^ゞ

確かに、至近距離での撃ち合いでタナカ
少し距離を離してマルシンとかいう攻め方をしたら何とか戦えそうですねw

(当てれるとは言ってませんが(^^ゞ)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。