DSC04390.JPG

本来なら今日、チェンサバに参加する予定だった
せいぎ=パンダです。

※画像は去年のものです※

しかし、今回の台風の影響もあってチェンサバは延期に、、、

あの聖人君子な閣下の判断はよかったと思います。

幸い大阪は特に大きな被害もなかったのですが、
日本各所から猛者の集まるイベント故、
参加者が被害にあっては元も子もないですからね、、、。

という訳であくまでも「中止」ではなく「延期」になったので、
改めてチェンサバ用の装備を新調し直そうかとも考えてます(^^ゞ

とりあえず自分のアイデンティティである
「独眼パンダ」をベースに、
どんな装備にしていこうかなー???

一応今回はいつものチャイナシャツと56式のチェストリグを検討してました。
それと汚れた時の変えの衣装として、
白のカミースを用意してました。
(前回がかなり泥まみれになったので、、、)

っとまあ、普段と変わり映えしない装備を用意してましたが、
時間に余裕が出来たので
また新しい衣装も検討したいところです、、、。
(お財布に余裕はありませんがw)

20191012_222054.jpg

話が変わりますが、サバゲ用のカバンを新調しました。

実は先日の貸切で、フィールドに向かう途中にカバンの紐が切れてしまいました。

2~3年くらい使ったかな???
某スポーツメーカーのボストンバッグでしたが、
やはりサバゲの荷物の重量に耐えきれなかったか、、、。

そんなこんなで、毎度お世話になってるSFBCさんにてご購入。

候補はこれ以外に2つ程ありましたが、
容量の多さと店員の推しもあり、このバックにしましたw

これでサバゲ行くのが楽しみです。

あぁ、早くサバゲ行きたい、、、。

チェンサバいつ開催なんやろ、、、。

めっちゃ楽しみです(^^ゞ

IMG_20191010_135553_157.jpg

おまけ。

チェンサバが延期となったので、
全く予習してなかったチェンサバの歌を歌いにヒトカラしてきました。

サビの終わりの方に自分が映ってました。

興味のある方はJOYSOUNDの機種で
「CHANGE SURVIVAL」で検索!!!

個人的にガ〇ダムとマ〇オのツーショットがツボりましたw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

サバイバルゲーム用品で格安の物は質が悪いです。
U10戦士の¥2000ほどのナイロンガンバッグは3回目で
ファスナーが終わりました。(驚!!)
YKKのを縫い直してあげました。スポーツ用品も同じ傾向ですよね。
ナイロンのガンケースでも高額の物は軽くて良いですね。

スマイリー

スマイリー

昨日関東でサバゲーを開催するフィールドも少なかったですしね。
自分は元々インドア予約だったんで、幸い遊べましたが。。。

>サビの終わりの方に自分が映ってました。
ほんのりうらやま(*´ω`*)

カバンは色合いが緑でモール付きなのがよいですね。
重量物を無理に入れなければ大丈夫でないかなー。
※前のバックも2年持ったなら充分な気もします。

気をつけたいのはやはり2000円代のナイロンガンケースですね。
ファスナーの問題もありますが、単純に重い状態で持ち運ぶと紐が切れて地面に激突、が懸念です。
※実際、自分は2個ダメにしてますし、他の人のやらかしも目撃してます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉Nazgulさん
コメントありがとうございます!

元々、某激安の殿堂でそれなりのお値段で買ったカバンを約2~3年ほど酷使していたので、
お値段なりの役目を果たしたかと思います(^^ゞ
幸い肩がけの紐の部分が千切れただけで
本体はまだ使えそうなので暫くは家族旅行用にでも使おうかとも考えてますw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉スマイリーさん
コメントありがとうございます!

ナイロン製のカバン類はお値段はお手頃なだけあって、
耐久性はお察しなので覚悟が必要ですよね、、、。
自分も何度ナイロン製のカバンに泣かされたことか、、、すごく実感します(>_<;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。