IMG_20141026_112423712.jpg

彼の名前はせいぎ
サバゲーをエンジョイしてる青年だ。

ある日彼はある事を思った。
「パンダの格好でサバゲーしたら面白いんじゃね???」

その考えこそが、彼の今後のサバゲーライフを大きく狂わせたのだった。

そして時は2016年の2月、、、

P1170314.jpg

彼はパンダになった。
同時にその時から彼の中にパンダの人格が芽生えだし「せいぎ=パンダ」という人格が生まれた。

CSG_0258.jpg

それから彼はどこのフィールドにもパンダを被るようになった。
定例会・貸切・イベント問わずパンダを被り、装備も迷彩服から白黒をメインとした衣装か、チャイナ風の衣装へと変わっていった。

20200607_124747.jpg

そんな折、彼はある異変に気付いた。

ある日の定例会、パンダでない普通のせいぎとして参加していたのにも関わらず、
カバンの中から出てきたのはパンダの被り物だった。

入れた覚えのないパンダが何故ここにあるんだと思い、同時に恐怖を感じた。

それ以降同じような現象が起き、
その恐怖から「パンダの呪い」と呼び、恐れるのであった。

せいぎの中で「せいぎ=パンダ」という人格がせいぎそのものの人格を飲み込もうとしている。
そんな恐怖を無くすために、彼はあらゆる方法を模索するのであった。

20201125_010244.jpg

そして2020年8月。

亜細亜系の民兵というコンセプトの新たな人格「ジェンイー」を生み出した。

本来であればパンダをキッパリ捨てれば呪いは解消されたであろうが、
それは同時に積み上げてきたアイデンティティを捨てる事と同じである。

せいぎ=パンダとジェンイー

2つの人格を共存させる事により、
パンダの呪いを抑制させる事に成功?したのだ。

これからもせいぎ=パンダとジェンイーの活躍は続く、、、と思う!!!

っていう脳内設定ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございます~

青年がパンダになり民兵に・・・・

いい話だな~(マテ

でw
スタイルの確立ができてるのはうらやましいですね~
当方なんかぶれぶれですよw

色々模索して
AA12に出会ってプレデターズのロイズ風になったり
アーマー系で模索したり
動きやすさを追求してみたり・・・・

昔はフランス軍目指してたような記憶があるのだが・・・・・(遠い目・・・

なあ、この業界脳内設定は大なり小なりありますからねw


でわでわw


追伸
そして第三の人格が・・・ねえ・・・

バイパー

バイパー

そういう脳内設定(妄想)賛成します(^^♪
いやあ、妄想だけならなんでもできますからね。
ちなみに私はゲームの度に服装が変わります。
アウトかインか、季節は?装備(銃)は?気分は?・・・でいろいろ妄想しながら準備するのが楽しくて(^_-)-☆

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉todosanさん
コメントありがとうございます!!!

いつの間にか軍装からかけ離れたものになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

サバイバルゲームという非日常の世界に浸っていくと色んな人の世界が見れるので、
そこから自分の世界が出来るんだなーと感じました。

第3の人格、、、何にしようかな???笑

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉バイパーさん

コメントありがとうございます!!!
妄想で炎上してたらたまったもんじゃないですね笑
自分もその日のゲーム事に装備や服装を変えてますが、最近では
せいぎ=パンダとして参加するか、
ジェンイーとして参加するかで、
服装や装備も大きく変わってくるのが楽しいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。