20211121_064605.jpg

11月21日に開催されたARMOR祭に行ってきました。

今回は友人の匠の翼工房が出店するという事で、自分はそのお手伝いとして参加してきました。

いやー初めて来ましたが圧巻でしたね。

参加者が400人オーバーって関西ではありえないっすねw

会場となったユニオンのフィールドも、関西じゃありえない規模でびっくりしましたw

色んな方と交流出来ましたし、商品もかなり売れましたね。

view_image_(7).jpeg

併せ撮影会に自分が参加した時の写真

今回自分はあくまでお店のお手伝いという立場なので、ゲームの参加は控えてました。

でもやっぱ参加すべきだった。
だって楽しそうだもん!!!

view_image_(2).jpeg

あっ、ちなみにチャンバラはちょっとしましたw

写真はバルブPにコンバットLARPを教えて貰ってる一コマ

LARP楽しいっすね。
こういうのも新鮮でいいですね。

8zsd04.jpg

フリマも結構賑わってましたね。

まさに掘り出し物の宝庫って感じ。

写真は値引きになったミニミを店をほっぽり出して猛ダッシュで買いに行った匠の翼工房の中の人。

店に僕が待機してたから大丈夫だろうと見越して行ったらしいですw

20211121_061555.jpg

関西ではとても楽しめないようなイベントでとても楽しかったです。

参加者の皆様
運営の皆様
商品を購入して頂いた皆様
ありがとうございました!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございます~

売り子ご苦労様です。
東北の当方もいつかは行ってみたいイベントの上位に入ってますが中々ね・・・・
いつかを夢を夢見てコツコツアーマー試作してますが中々コンセプトが固まりませんね。

で、
確かに熱に充てられて全力参加したくなったでしょう。
次回は参加してくださいね!

でわでわw


追伸
メインはトールハンマーだから、対ゾンビをコンセプトに・・・ブツブツブブツ・・・

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉todosanさん
コメントありがとうございます。
まさか自分がARMOR祭に行く事になるとは思ってもなかったです。

今回はあくまで店のお手伝いとして参加してたので、自分がゲームに参加する主役ではないと割り切ってましたが、
やっぱゲームやら撮影会やら参加したかったなと後悔してます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。