サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


初のグリーンキャニオンやった‼

今回もさまざまなアクシデントがおきた。
1、電車が衝突事故を起こしたらしく、メンバーが集合時間に来れなかった。
2、ゲーム中、オレの愛銃のエアコキUSPが紛失
3、半分熱中症気味になり、持ってきた水を飲もうとしても、水が凍っていた。
4、ホルスターの調子が悪いせいか、何度もマガジンを落とし、そのたんびに味方に迷惑をかけた。

、、、まぁ、こんな感じでした(^_^;)

ゲームに関しては
1、味方(友人)にFF喰らう
2、いきなり山道いって迷う
3、メディック戦で助けた仲間がすぐにヒット喰らう
等のこともあった。

後半(午後)からのゲームは特にふざけていたと思う(^_^;)
来てた人から借りたデリンジャーと14禁のガスで挑んだり、
友人の先輩からL96借りてそれにホロサイトを付けるという暴挙に出た
(ゼロインあんまりしてなかったから当たんなかった)

あと、ゲーム中に水を飲むという謎の行為もしたな(^^ゞ

もぅとにかくどろっどろのへっとへと‼
帰って「スチュワートリトル」視ながら寝てもうた(^_^;)

それにしても、店の人もいい人で良かったよ‼

あと、今度OGCに行く方で、
エアコキのUSPを拾われた方は僕に連絡ください(涙)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アシタカ@衛生兵

アシタカ@衛生兵

はじめまして!

災難だらけでしたね、お疲れ様ですm(_ _)m

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>柊衛生兵さん

はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます!!!
フィールドへ行く際はくれぐれも災難に注意してください。(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。