サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


友人と2人で行ってきましたー
ちなみに、エリア2の方です。
(エリア1はその日は貸切でした)

この日は朝からずっとハプニング続きで
①箱だしの次世代AKが初速オーバーで使用禁止
②ハイキャパのマガジンがガス漏れ(即修理してなんとか使えた)
③パイソンがジャムった
とまぁ、満足に遊べなかったです(--;)

実は初めて行くフィールドだったので
勝手が分からないフィールドだったんですが、
ゲームを終えた感想として、「長物必須」っという印象でした。
エアコキではかなり厳しい(^ω^;)

1448259885477.jpg

フィールド内には何台かクルマが置いてあって、中に入ることも可能\(^o^)/

意外と車内は気付かれにくく、
近くの敵をやり過ごしたり、奇襲をかけるのにってこいで便利でしたヽ(´▽`)/

実際、この日のゲームの殆どは車内で友人とキャピキャピしてましたわwww

20151122_172234.jpg

フィールドの中央にはホンマモンのヘリが置いてあって、
実際に燃やしてそれっぽくしてあるとか、、、。

エリア2はかなり内装に凝ったフィールドでしたね(≧▽≦)

それにしても、この日はゾンビ多い!!!(><)

実際僕が出くわしたゾンビは
2メートルも無い距離でエアコキで撃って当たってるのに、そのまま逃げ出すオッサン、、、。
いい歳こいてマトモにルールも守れないのかなー???(笑)

友人も別のゾンビに出くわしたとか。

ゾンビが多いとはいえ、また行きたいフィールドになっいゃいましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度行く時こそ、AK使ってやる!!!o(`・ω・´)o

以上、この日は他のAKユーザーに対して殺意むき出しになってたせいぎでしたー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。