サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 16 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20160322_140725.jpg

3月22日にうちのチームのokkaさん主催でオペレーションに行ってきました!!!

オペレーションの貸切は以前僕が行った時以来で久々です( ´▽`)

この日は開始時間がやや遅かったのでしたが、
一つ一つのゲーム内容が濃いせいか、終始楽しいゲームばかりでした\(^o^)/

IMG_6137.jpg

ゲーム内容は午前中は殲滅戦やフラッグ戦、メディック戦など
通常のゲームを堪能w

また貸切ということもあって、ナイフアタックも可能だったので
スポンジダガー(以前使ったスポンジブレードをカット)のみで遊んだりしましたー

相手の背後にうまく付くスリル、
一気に斬りつける快感はもはや映画の主人公の気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ナイフアタック、、、定例会でOKになんねーかなー???(><)

そして昼にミニゲームとして
この貸切恒例(?)の『えのき狩り!!!』

1459713354013.jpg

うちのチームのリーダー(笑)で、
ウルフに扮したえのきさん一匹に対し他の全員が倒しにかかるというもの。
もちろんえのきサイドの武器は近接武器のみ。
そしてえのきサイドは何度でも復活可能というもの。

前回の貸切でもコレがけっこう好評だったので、今回もやっちゃいましたー(゚∀゚)

1458660470758.jpg

今回は僕も「えのき」サイドとして参加w
パンダに扮してこのスポンジダガーとゴムナイフでいっぱい斬っちゃいました(^^ゞ

1459713379143.jpg

そしてえのきさんの謎の鬼神化(笑)
こういうところがこのえのきさんの良いところですな(*´∀`)

そしてえのき狩りの後はokkaさん考案の特殊ルール
2回復活で復活するごとにカードを引き、カードに書かれたハンデを背負って貰うというもの。
カードの内容は
・片手負傷
・両脚負傷
(あと何だっけ???)

とにかく「両脚負傷」が出た時のみんなの絶望感はハンパでは無かった。
自分では動けないので、誰かに引っ張って貰わなければならない。
何人も脚の負傷者が出た時は手をつないで1列になって進む為、
いきなりの攻撃ではかなり不利だったりする(ノД`)

1458710885229.jpg

まあそんなこんなで
今回参加来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。