サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170530_180030.jpg

少し前にガンショップで知り合った初心者さんを連れて行きました。

アソビバさんにはメットターゲットにはしょっちゅう行ってたのですが、バリケードの配置が変わってからは初めてでした。

この日の参加者は5人で、スタッフを交えての終始3vs3のゲームでした。

この日のエアガンは、
・エアコキクリンコフ
・コルトパイソン先輩
・エアコキガバメント
・グロック18c
・エアコキデリンジャー
そして、、、

20170530_211807.jpg

BBローダーです。

予備で持ってきてた中華製?のBBローダーです。

訳あって0.12gと0.2gを配合しております。

これをどう使ったかは後で書きます。

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦、メディク戦などを行い、
その間に電気を消したローライト戦も行いました。

バリケードの配合が変わり、以前より広々とした印象で、よりCQBっぽさが増した感じでした。

そして休憩がてらのゲームで行ったのが、、、

20170530_211406.jpg

BBローダー戦です。
BBローダーでの撃ち合いです。

上手く腕を振りかぶって撃たないとなかなか遠くまで飛ばないので、
飛ばすにはかなり技術が必要ですね。

これがけっこう盛り上がりました。

コレはまたやりたい、サバゲに飽きたらやってみるのもオススメですね。

BBローダー戦用にローダーをカスタムしようかなー???笑

この日ご一緒して皆さんありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

こんにちは!BBローダー戦って初めて聞いた!!ww
BBローダーってそんなに飛ぶものだったとは・・。
あ、でも大きく腕を振りかぶって、、てことは、投げる感じ??w
いずれにしても、色々考えてるんだなーと感心。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

コツをつかんで上手く投げれば1~2メートル程飛びます。
(投げるって表現であってるのかな???)

オススメはマルイ純正のBBローダーですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。