サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170613_192732.jpg

建物の老朽化に伴い、7月で閉店が決まったブレイブポイントでエアコキ戦が開催されるとの事なので参加してきました。

大阪のフィールドが無くなるとなると、地元民としては少し心虚しいですね。
あんまり通ってなかったけどw

この日の装備は
・エアコキガバメント(10禁)
・エアコキパイソン先輩(10禁)
・エアコキデリンジャーさん(もちろん10禁)

コルト縛りです。

10禁のコルト縛りなのです。

この日の参加者は自分と
自分の友人2人、更に別で2名と計5人で

ゲーム内容としては、
上のフィールドにて、3vs2の殲滅戦やカウンター復活戦などを最初行い、

途中から下のフィールドで2vs2、1vs1のゲームが続きました。

10禁のエアコキガバメントを久々に使いましたが、
ガタが来てるのか給弾不良が起こり、
後半からずっとパイソンとデリの2丁で応戦してました。

それにしてもやっぱりリボルバーは楽しい!!!
1vs1のゲームでいつ狙われるか分からない状況でリロードする場面があって、
その時だけMGSのリボルバーオセロット戦の映像がアタマに思い浮かびながらリロードしてた。

そして最後のゲームで、店長とリボルバー同士の対決!!!

お互い10禁エアコキで更にリボルバーという状況では、
姿が見えてもなかなか撃ち込めない、
何処か心理戦みたいなゲームでした。

またこう言ったエアコキ戦やりたい、、、。

姉妹店であるリミテッドさんでもやらんのかなー???
またエアコキ戦が出来る日を楽しみにしてます。

この日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。