サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170723_093723.jpg

最近よく行くガンショップの人達に誘われて行ってきました。

初めての兵庫県のフィールド!!!

※行ったフィールドがCQB GHOSTとなってますが、実際は神戸の方です。
福崎の方ではございません。

いやー、以前から気になってたフィールドだけあって興奮しすぎて前日からほとんど寝てなかった(^^;

この日の装備は
・次世代AK74
・エアコキクリンコフ
・ガスブログロック18c
・エアコキKP85

久々に次世代使おうと思い、数日前から色々と装備組んだりしてました。

しかし気圧の影響か初速オーバーで使えず、結局エアコキ縛りでゲームしてました。(たまにグロック使いましたけど)

この日は参加者が60人程とかなりの人数だった為、赤・黄色チーム共に二分割して
合計4チームでのゲームでした。

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦がメインで、普遍的な内容でしたね、、、。

正直に言うと、エアコキじゃちょっとキツい、、、。

CQBとはいえ、交戦距離が広いのでエアコキで撃ち勝つのはかなり苦労しました。

それと暑い!!!
梅雨明け?なのに湿気が凄くてとてもじゃないけど1ゲームするだけでもう服が汗でビショビショでした。

今年の夏は屋外行くのやめようかな、、、。

view_image.jpg

この日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

IMG_mw7ho9.jpg

P.S.
暑すぎてつい誘惑に負けてしまい食べてしまったかき氷(グリーンベレーのタクティカル練乳味)美味しかった、、、。

これを食べたおかげで1ゲーム参加し損ねた。笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。