サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


DG_30JZUAAAg4Na.jpg-large

サバゲーるでおなじみのゼットンさんが参加するとの噂を聞き、
CQB LIMITEDさんの親子サバゲーにお邪魔させて頂きました。

僕がサバゲーるを始めた頃は今ほど関西勢のはおらず、
ゼットンさんが唯一な存在でした。

内心、気難しい方なのかな?と心の中で思ってましたが、
凄く優しいパパさんだったので安心しました。

この日の相棒は
・エアコキパイソン先輩
・エアコキデリンジャー

それと、外では役立たずのU10シニア(屋外で30m/s以下)と
エアコキガバメントを持って来たのですが、、、
U10は初速オーバー(76m/s)で使えず、ガバは、、、なんか、、、もうめんどくさかったので使いませんでした。

まったく、、、U10はとんだじゃじゃ馬だよwwww

この日の参加者は、大人4人くらいと
子どもが6人くらい???
(ちゃんと数えてなかった)

ゲーム内容としては初心者には優しい殲滅戦やフラッグ戦ばかりでした。

2,3ゲームを終えて大人チーム対子供チームのチーム変えをしました。
僕は、、、子供たちのアツい眼差しを裏切ることが出来ず、子供チームに混ぜてもらいました。(ゼットンさんスンマセン)

ゲーム前に子供たちが必死に作戦を練っている姿を見てホッコリしてました。

そのあとまたチーム変えをしてファミリー対抗戦みたいになりました。
敵チームの親子さんの連携プレーには圧倒されましたね。

ゲームが後半になるにつれて、フィールド内に置かれた小さなトンネルへの警戒心が薄くなってきた頃に、
トンネルに入っては前を通る敵をひたすら撃ったり、
たまにリボルバーのリロードを楽しんだりと。
ゲーム中に色々ふざけてました。

今思うと大人げないですね。笑

内心、子供たちのマナーが心配でしたが
特に悪いことが起きなくて安心しました。

この日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

ほんと羨ましい。10禁サバゲーは大好き、子供たちと遊ぶの大好きなので、
こっちでも開催してほしいくらいw
純粋な子供たちは、しっかり見てあげればへたな大人よかマナーいいですからね。
そのまま育ってほしいものです。

ゼットン

ゼットン

お疲れ様でした。
レポート、書こう書こうと思いながらズルズルと…

いやぁ、楽しかったですね。
噂の名機U10にそんな背景があったとは驚きです。

主に大阪のインドアに生息するというパンダ。
一度は見てみたいと思っていましたが、まさかこんなところでお会いできるとは思いませんでした。

思ったとおりの好青年…かと、思えば潔い勝負師。
シチュエーションヒットという言葉が、あんなにカッコよく聞こえたのは初めてです。
2ー1に追い込んでから音のしないリボルバーでひっくり返された時はゾッとさせられましたが、子供達はとても喜んでました。

と、子供そっちのけでオッさんは楽しませてもらいました。

これからご多忙になっていくと思いますが、機会があれば是非、また遊んで頂きたいですね。

【追記】翌日のトレンチお疲れ様でした

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ティガーさん
他のフィールドも積極的に10禁戦やナーフ戦をやって欲しいものですね。

それと、「親子サバゲー」って名前は予約する時に少し抵抗あるのでせめて10禁戦にして欲しいですね。笑

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゼットンさん
コメントありがとうございます。

潔い、、、って言うよりもあの距離まで攻められたら思わず「ヒット!!!」と叫びたくなりますよー
内心怖かったですわ。笑

大人気ないプレーばかりでしたので子供達が嫌がって無いか心配でしたが、
喜んでいるなら良かったです。

また機会があればよろしくお願いします!!!

お疲れ様でした!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。