サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170813_130312.jpg

以前、asobibaでお世話になった方と2人で行ってきました。

IMG_20170820_222614.jpg

この日の装備は
・エアコキクリンコフ
・スパス
・KP85
・USP(ミニランチャー付き)

エアコキ縛りです。
写真の右の2丁のエアガンが僕のです。
この日は2人でエアコキ縛りでゲームに参加してきました。

いやー、前からこういうのやってみたかったんだわ!!!

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦と言ったシンプルな内容。

この時期のトレンチさんは草木が生い茂ってます。
しかもトレンチさんはフィールドのほぼ真ん中に竹薮があるのがいい!!!

パンダにうってつけの隠れ場所でした。

最初はクリンコフやスパスと言った長物でゲームしてましたが、

後半からはエアコキハンドガン2丁でいどむという暴挙に出てみた。

周りが電動ガンばかりなので、撃ち合いの最中に
回り込んでヒットを取りに行く戦術で挑みました。

正直に言って射程もさほど遠くないので苦労しました。
ヒット取れた快感は最高でしたね。

それと友達に貰ってから一切使って無かったミニランチャーをぶっぱなせたのは何より嬉しかった。
ヒットこそ取れなかったものの、撃てただけでも楽しいw

20170813_131010.jpg

あっ、ちなみに午後からのゲームでいつものパンダになってました。笑

今回はパンダ装備にスカーフを羽織ってました。
これでパンダ装備のカモフラ率は5あがったハズ、、、。

でもその分暑さも5上がりました(^^;
薄手のスカーフだから大丈夫かなと思ってましたが、、、無理でしたね。

この日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。