サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20171103_110855.jpg

友人のお誘いで貸切に参加してきました。

最近は独りでサバゲに行くのが億劫になってただけあって嬉しいお誘いでした。

今回のエアガンは
・M1カービン
・エアコキガバメント
・ミニランチャー付きUSP
・エアコキデリンジャー

全部エアコキです。

ハイキャパとグロックも持ってきてましたが、
出すのが面倒くさくなって結局エアコキ縛りにしました。

デュアルすればよかった、、、。

ゲーム内容は午前中はいきなりカウンター戦からスタート!!!
その後フラッグ戦を行い、
お昼休憩時のミニゲームではハンドガン戦を堪能。

午後からはスパイ戦や人質奪還戦、ターミネーター戦などの楽しみやすいゲームでした。
この日の参加者は20人未満とやや少ない、、、寧ろ丁度いい人数でした!!!

そして初投入のM1カービン、、、なかなかいい!!!
当たる当たらないはさておき、コッキングのアクションはなかなか楽しい。
ただ、アウターバレルに少しガタつきが出て来たので、少し補強しないと、、、。

1509799817452.jpg

そして今回からパンダ装備も冬用にチェンジ!!!

午前中は気温が低い事もあり、丁度いい暖かさでしたが、
午後から気温が上がり、逆に暑い(><)

まだパンダパーカーを出すのは早かったのかもしれない、、、。

20171103_121546.jpg

それとお昼にはBBQ!(^^)!

参加者の方が前日に漬け込んだ生姜焼きやタンドリーチキン、、、めっちゃ最高でした!!!

食べる時は、パンダパーカーを脱いでたのですが、周りの参加者からは「誰???」ってなりました。笑

IMG_20171104_082816.jpg

この日参加された皆様ありがとうございました!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。